be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピカピカ☆大川平

今日はピカピカ本番でした。

朝が苦手な荒馬メン。
毎日1限からの練習をよく乗り切りました!!
お疲れ様ですー^^


総勢31人の大川平の練り歩き。
みんなが笑顔で踊っていて、
いろんな人が立ち止まって振り向いて、
一緒についてきてくれる・・・
そんな大川平がだいすき!

e0009089_034232.jpg


e0009089_07428.jpg


e0009089_02467.jpg


毎日あらうまな日々で
特にこの1~2週間は怒涛のように忙しいなって必死になってたけど、
最後の日にこんな晴れた天気のもと、
みんなとパフォーマンスできて本当によかった^^


このピカピカのために和太鼓や舞楽から集まってくれた人たち。
駆けつけてくださった先輩方。

そしてそして・・・
いつも一緒に頑張ってくれる緒メンの、みんな!
ありがとう(^∪^*)


来週から授業開始です!
気持ち切り替えて勉強も頑張ろう~

e0009089_23501987.jpg


まりこ
[PR]
# by arauma-tyo | 2011-04-09 23:34

生存記録~2011年度もらっせーらー~

                  
                 らっせー\(^∀^)/


e0009089_095159.jpg


ブログ更新がなんと1年半も止まってたので動かしてみましたー
2011年荒馬緒代表のまりこです^^

このブログをいまだに見てくれている方いますかね~
もしいてくださったら・・・
これからブログも再開するんで、
ぜひコメント残していってくださーい(^▽^*)
荒馬緒は生きてますよ~
みんな元気にらっせーらーしてます♪

今日は4日後に控えたピカピカに向けての大川平練習をしました
雲一つない青空と、薄紅色の桜や梅の花がきれいで
思わず写真を撮っちゃったので、そのおすそわけです^^

日本は戦後最大の不景気の中、
先月は1000年に一度といわれるほどの大地震に見舞われました。
東北地方なのでわれらがふるさと青森も心配です・・・。
なにか私たちに出来ること、ほんの小さなことでもいいからしてきたいです。

e0009089_0124754.jpg


今年も緒は生き抜きます!
おもしろきことなき世をおもしろく、です。

まりこ

e0009089_09035.jpg

[PR]
# by arauma-tyo | 2011-04-05 23:47

緊急速報と12月のらっせーら

らっせーら!緊急速報です!
ブログ越しで申し訳ないです><
今年のカウントダウンの大川平に出られる方、beppuに戻ってこられる方、宇井さんorこのブログで連絡ください><
今年は人数が集まらなくて困っています・・・だれか愛の手を・・・!

こんばんは、たかむです^ω^
11月は更新できなくてすいませんでした・・・
今月はスバル保育園のパフォーマンスとJapanese weekの2つのオファーがありました!
12月6日の大分のUSA、スバル保育園ではステージ荒馬をしました☆
ハネトは1人、馬が2人がデビューしました^^
園児が太鼓のパフォーマンスをしてくれてすごい可愛かったです
2人ぐらい連れて帰りたかったです^^

そして昨日はJapanese weekのグランドパフォーマンスがありました☆
1週間前にオファーが来て、更にインフルでバタバタ人が倒れて大変でしたが、ライブペイントとのコラボはいい感じでした^^

以下、てんくーさいでgetした新メンバーを載せます♪
ともき
e0009089_2132027.jpg

くりす
e0009089_21323328.jpg

ののか
e0009089_213325.jpg

(おまけ)MAXとアカ
e0009089_21334441.jpg


たくみとかシーラとかアメリアはまた後ほど^^b
[PR]
# by arauma-tyo | 2009-12-19 21:36