be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生存記録~2011年度もらっせーらー~

                  
                 らっせー\(^∀^)/


e0009089_095159.jpg


ブログ更新がなんと1年半も止まってたので動かしてみましたー
2011年荒馬緒代表のまりこです^^

このブログをいまだに見てくれている方いますかね~
もしいてくださったら・・・
これからブログも再開するんで、
ぜひコメント残していってくださーい(^▽^*)
荒馬緒は生きてますよ~
みんな元気にらっせーらーしてます♪

今日は4日後に控えたピカピカに向けての大川平練習をしました
雲一つない青空と、薄紅色の桜や梅の花がきれいで
思わず写真を撮っちゃったので、そのおすそわけです^^

日本は戦後最大の不景気の中、
先月は1000年に一度といわれるほどの大地震に見舞われました。
東北地方なのでわれらがふるさと青森も心配です・・・。
なにか私たちに出来ること、ほんの小さなことでもいいからしてきたいです。

e0009089_0124754.jpg


今年も緒は生き抜きます!
おもしろきことなき世をおもしろく、です。

まりこ

e0009089_09035.jpg

[PR]
by arauma-tyo | 2011-04-05 23:47
<< ピカピカ☆大川平 緊急速報と12月のらっせーら >>