人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピカピカ☆大川平

今日はピカピカ本番でした。

朝が苦手な荒馬メン。
毎日1限からの練習をよく乗り切りました!!
お疲れ様ですー^^


総勢31人の大川平の練り歩き。
みんなが笑顔で踊っていて、
いろんな人が立ち止まって振り向いて、
一緒についてきてくれる・・・
そんな大川平がだいすき!

ピカピカ☆大川平_e0009089_034232.jpg


ピカピカ☆大川平_e0009089_07428.jpg


ピカピカ☆大川平_e0009089_02467.jpg


毎日あらうまな日々で
特にこの1~2週間は怒涛のように忙しいなって必死になってたけど、
最後の日にこんな晴れた天気のもと、
みんなとパフォーマンスできて本当によかった^^


このピカピカのために和太鼓や舞楽から集まってくれた人たち。
駆けつけてくださった先輩方。

そしてそして・・・
いつも一緒に頑張ってくれる緒メンの、みんな!
ありがとう(^∪^*)


来週から授業開始です!
気持ち切り替えて勉強も頑張ろう~

ピカピカ☆大川平_e0009089_23501987.jpg


まりこ
by arauma-tyo | 2011-04-09 23:34
<< 生存記録~2011年度もらっせ... >>