人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせをいくつか

巷で流行の学内ニートの管理者どす。寝続けて飲み続ける毎日です。
相変わらずすることが特にありません。ので、いくつかお知らせを。

来る7月15日土曜日。以前から計画していた、立命館和太鼓ドンさんとの
交流会をひらけることになりました。さらに15日は和太鼓ドンさんのOBOG
団体 バチホリックさんの自主公演で一緒に見に行こうじゃないかとのことで
す。詳細はこちら バチホリック

とはいいつつも、15日にまさかのリハが学校の事情関係上入る可能性がある
そうで、いけるかどうかは未定ですが、いずれにしろ、16日は交流会に行く
予定です。(しほは連れて行きません)15日の意向次第で左右する
のでまた連絡します。

今年もやってきました、大川平。今年のツアー名は、
      <楽しいのにはワケがある。ルーツを探れツアー>
本場、夏の大川平に参加するのがほとんどの今年、荒馬のルーツを探っていた
だきたいと思ってます。是非ともご参加ください。

と簡単に言いつつも、色々行くにあたって伝えることは山盛りなのでそれも追々。
日程は8月4日~7日までです。7月31日に亀川を出発したら2日の夜に大川
平につくと思います。料金は2万~3万程度。で学校から幾分補助されます。
この面子で、日本一周できて、荒馬踊れるんだぜ。行かなきゃ損だば。
(ちなみにしほは連れていきません)
by arauma-tyo | 2006-06-14 15:48
<< 新入生自己紹介 新入生自己紹介 >>