人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始めまして!

こんにちは、
始めまして、私はジェシーと申します。インドネシアから来た一年生です。今日本語ができるように努力しているので分からないところがたくさんあるはずで皆さんよろしくお願いします!
*このブログを書きながら緊張している!変な日本語を書くかなぁ..*
ミーティングのことを英語に翻訳されて、私にも一度説明してくれて本当にありがとうございます!
今まで多分よく練習の途中で先に出てごめんなさい..インドネシアウィークが終わったら荒馬の練習にもっと頑張ります。( ところで、インドネシアウィークが金曜日の5.45PMに行いますから、皆さんぜひ見に来て下さいね! ^_^ )
それではこれからもどうぞよろしくお願いします!


ジェシー
by arauma-tyo | 2006-06-14 23:21
<< こんにちは!! 新入生自己紹介 >>