人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちわ~

どうも、ご無沙汰しております。

そして、新入部員の方々、初めまして

ひさしぶりにブログのぞいたらヴィクトリアが挨拶してたんで
こりゃ俺もしとかないと、ということで。


緒の代表をしておりました山中 航(ジョニー・デップ)と申します
気軽に「ジョニー!」、もしくは「わたる!」と呼んでください

APUを卒業し、現在は京都で着物問屋で働いております。

休みがほとんどなく、出張も多いので、なかなか別府には
足を運べないので、残念ですが。
まー、おいおい、機会を見つけてみんなに会いに行きたいと思ってます。


あ、今度、京都来るんやってねー!
夜ならたぶん会えると思うし、また来るメンバーはそのときに!

ちなみに7月14日は俺の記念すべき24回目の誕生日やから、よろしく(笑)

ほなほな、
本番も近づき、練習がハードになるうえ、これから遠征続きで
体力的に大変ですが、体に気をつけてがんばってねー

                                        航
by arauma-tyo | 2006-06-25 11:57
<< 目撃情報 こんにちは。 >>