人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウントダウン~太鼓編~

みなさん、限りある冬休みを返上しての

カウントダウンにむけた練習、作業、

本当にお疲れ様でした!

いろいろ楽しかった!

個人的ではありますが、やっぱり全体に関係してくるので・・・

今回の反省点です↓

忘れんうちにメモ





<舞台>

*「馬」もっと練習必要

*ネタ中のお囃子のタイミング

<大川平>

*後半でバテる×

*アクセントのつけかたがまだちょっと違う

*笛のメロディを自分の中で流す→お囃子をきく→二つをあわせる→太鼓の敲きをあわせる

*リアカーの台やっぱ高い

→力入らなかった

*「踊り」の部分で太鼓を横向かせる

→マジで前見えなくて、みんなの踊りがみえなくて焦った!!

途中、孤独な戦いだった(涙)

えりさん、えりこさん、のっち、があわせに来てくれなかったらホントやばかった。

それにずっと縦向きで、みんなの踊りが見れなくて楽しさ激減・・・・

最後らへんで覗き見て勝手に興奮するしか他なし。。。。

*太鼓を守って・・・

花火が打ちあがって、太鼓を敲きはじめた時、

悪乗りしたヤンキーが私のとなりで

その桶胴太鼓の面をたたき始めやがった!!!!!!!!

しかも素手!!!!!!

ムキーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

何しよんかキサマ!!(叫べず)

もう激怒や~~~~!!(ロック風)

只でさえ緊張してたのに、始まった以上とめられなくて、

自分で追い払うこともできなくて、めっちゃ悔しかった。

太鼓が傷つくかとおもってホントに怖かった。

*お囃子さん

特に笛のみなさん、位置は揃えてください。

入りとか、途中ちょっと躓いた時とか、あっちこっちで思い思いの笛の音が聞こえてきて

あせった~










太鼓を続けたいと思った。




このブログにでも、今度会ったときにでも、気になるとこがあったらいろいろとよろしくお願いします。




                                     まやまっくす
by arauma-tyo | 2007-01-01 13:41
<< 2007年の幕開け Happy Birth Day... >>