人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニョッキ




♪ あなた~に~

   会えて~

     本当に~

 ・・・よかった。  ♪

うれしくて うれしくて~

言葉に できない・・・





らっせ~ら~

らっせ~ら~



humm,,mmm,,,,hummmmmm~♪







小田和正 ♪「言葉にできない」(かな?) 替歌Ver.でした。









こんばんは、まやMAXです。

現在、明礬の近くに住んで登下校しているのですが、

湯煙や蛍を見るのは毎日のことで、

今日はイタチを見ました。

帰ってきて春木川上流の橋を渡ろうとしたら、猫でもないひょろっこい動物が

さささと駆け足で去っていきました。

ミミズでも見つけたんでしょうか。










さて今日、奇跡的にミレが使えることになり、(さわこの企て?)

踊り手全員集まった状態で練習することができました!! (お囃子いなかったけど。)

しかもリハより火曜より昨日よりよくなってる。

いいねいいね♪

ネタもペアごとにアイディアを出し合って練習していて楽しそうでしたね。

てゆうか見てて楽しかった。




ジャンボの演技は胸キュンものですよ。

名前も身長も ジャンボ だけど、その笑顔がとてもステキじゃ。

えいみはもうちょっとしとやかな動きができるといいなー。

あゆうの体張ったコケる演技はおもしろいね。 

ついつい「あと2回転しろ」と言ってしまったが、そこは派手めでがんばっていこう。

スカート全部開かないように気をつけて。笑 

アリスは、ポストアジ的な演技っぷりですよ。

最近緊張が解けてきたせいか、どんどん表情豊かになってるよ。おもろいおもろい。

もうちょっと、プリプリ感がほしいな~と思うのが、ジュブ。

いつもスマイルでめっちゃかわいいけど、

お客さんとのアイコンタクトを意識すればもっともっとかわいくなる・・・!はず。

さわこ嬢は、かもしかの後に ちゃんと、すぐさま、spread out してください。


ほかのパートは型はキレイだけど、

かもしかだけタイミングあわないわ、バサっと感がないわでもったいないです。

あと素に戻ると顔が、

玉手箱開いた浦島太郎みたいになるから、


常に笑顔で。よろしく。

まや&ライアン ペアは、舞台に戻ってきた後のストーリーをもっと練ったほうがおもしろいかな~

まやは最初の種まきのあとの振り返り、もっともっと溜めてゆったりやってください。

(全員だけど。。)

期待してるよ、center☆

ライアンのカモシカはめっちゃ軽々しくてステキです。

やっぱり足が長いから・・・?




あと残すところ4日ですが、みなさん楽しんで頑張ってこー♪
by arauma-tyo | 2007-07-06 01:17
<< お似合い☆ 干物女 >>