人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DEPARTURE



どこまでも~ 

限りなく~ 

降り積もる雪と~


大川平


への思い~









Globeのアノ歌の替歌でした。

ちょっと選曲ミスかな。雪は降ってないな。









さてさて、祭り本番にむけて、緒のメンバーは出発しました!



DEPARTURE_e0009089_133531.jpg




自宅前にて。

なんか奇妙だったので撮ってみました。

バイトのせいで、

集合時間に遅れそうで焦っている、21歳・ひろはら。




DEPARTURE_e0009089_1873.jpg



みんなが集合したところで、

今日は志帆の誕生日でした。

出発の日に誕生日だなんてめんどくさい話ですね。

でもそんな後輩に対してのぶちゃん、ありぃ、ゆうきがドーナッツで

「HAPPY BIRTHDAY」 を作ってくれました!

もーさすがのぶちゃん。

亀川で大合唱をしたのち・・・


DEPARTURE_e0009089_163390.jpg



いよいよ出発です。

なんで柴田さん写ってないんでしょうかね。

なんでだろうね~~


今年も20人近い大所帯ですね。

一緒に行けないのが残念無念なまやMAXです。

道中、みんな頑張れよ。。





さて別府は嵐の前の静けさです。

明日の朝からものすごいことになるそうで、

でもいまの天候から想像つかないのがちょっとこわいです。

明日、あさっては台風5号が列島直撃!

電車止まらないといいね。

てゆうか祭りは大丈夫なのかな?

みなさん気ぃつけて。
by arauma-tyo | 2007-08-02 01:18
<< 居残り組報告!! 先輩帰還!!! >>