be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆初日おつかれ☆

ドリバル時に一緒に跳ねた友達の元に、荒馬のムービーが届けられたそうで、その子のGREEの日記読んでたら、天空祭の情景が頭いっぱいに広がって、いてもたってもいられなくなったので、どうもこんばんは。

昨年から、はるばる京都の地から和太鼓ドンのメンバーが来てくれて、さらには参加してくれるようになって、ますます賑やかになった緒の天空祭練り歩き。今年はどうだった??

なんか感慨深く思い出してみること、指折り数えて4年前。
私たちが初めてAPUの学園内で練り歩いた時は、まだ私たちの馬には顔がついていなかった! 衣装も揃ってなかった。さらに、お囃子もテープだったし、すべて駆け出したばかりのよちよちぶり。でもその頃から思い描いていたのは、勇壮な馬にしなやかな手綱取り、壮大なスケールのお囃子で思いっきり練り歩くことだったんだ。
あぁ、それが今は実現してるんだな~っ、夢みたいだなぁ~って思ったら、ジワジワジワァ~って一人布団の中で涙してしまったよ。(てなわけで、飛び起きてパソコンに向かってるんだけど)

この秋を感じさせる爽やかな風に吹かれていると、APUがやたらと懐かしくなるんだよね。
改めて、近い将来、この天空祭で、憧れ続けたド派手な練り歩きに参加する日を願って!

遠く(?)福岡の地から、らっせーらーを叫び続けますー!
別府へこの愛が届きますよーに。

明日もがんばれぃ!
らっせーらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


長老会 ゆかむ
[PR]
by arauma-tyo | 2007-10-28 03:08
<< 妄想にエッセンス 天空祭 >>