人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はジャパニーズウィーク!!

どーもー



システム管理&もっぱら笛のえーみです(´∀`)ノ

昨日、【ブログ更新しろや、ぼけーっ(怒)】とMAXに脅されながらのブログ更新です笑

恐いよー(||ノ゚Д゚)ノ<たすけてーーーーーーー!!!
中国からも脅しのメールが届くんです・・・笑


MAX愛しとるよー( ゚,_・・゚ノ )ノ ~~~【愛】【愛】【愛】




さてさて、本題ですが(笑)

明日はジャパニーズウィーク本番です!!

今回の構成は、おそらく緒史上初であろう、物語風でパフォーマンスを行います★

初の試みなので、分からないこと、戸惑うことが多々ありましたが、
国際学生を含め、みんなで色んな意見を出しながらよいものを作り上げようと頑張りました。

四苦八苦した分、明日への楽しみは大きく、ドキドキが止まずに寝れません笑
ヤバイス・・・

けど、お客さん。ジャパニーズウィークSTAFF・その他の出演者にも楽しんでもらえるような
パフォーマンスにしたいと思っています。

出演時間は19:10~なので、その時間になったら、見にこれない人も緒が踊ってるんだなー・・・
と心ほんわかしてみてください♪




そいじゃ、明日頑張ります!!!!

らっせーらー、
らっせーら??




おじゃましましたー((((((( ‥)ノ   |EXIT|笑
by arauma-tyo | 2007-12-07 03:02
<< ジャパウィ〜 カウントダウンへのカウントダウ... >>