人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はかたどんたっく

5月4日に博多どんたく参加してきました~~
荒馬をしたわけじゃないいんですけど、、、跳人やりました!

今回このねぶた運行を企画したのは、天神にある秋田 岩手 青森のみちのくプラザの方々です☆ 
そして緒からは宇井 えいみ みく あか ゆか様の5人で参加しました!

亀川から出発の宇井 えいみ あかは朝の10時に出発し13時に天神着。。。
とりあえずめっちゃ人がいました、、、、
過去最高の観客数やったみたいです。 そりゃ多いわ

とりあえずミスドでご飯を食べ集合場所へ行くとすでに、他の人が集合してました(>_<)
まぁそれはおいといて、、、

初跳人衣装!初花笠!
こんな感じです
はかたどんたっく_e0009089_219759.jpg


まぁこんなもんやろ!!

本番はスギッチをバックに跳ねました!
沿道には人人人人人人人人人人人人人人人人人人

ちょっと優越感に(笑)まなみんな目立つのすきやしね!

運行時間20分 待機時間+移動時間=3時間 
移動キツカッタ

そして来年はもしかしたらお囃子で参加できるかも!?こうご期待

そして福岡といえば屋台!ということで屋台で食事
はかたどんたっく_e0009089_21144148.jpg


美味かった!


そして帰りのSAでこっぱもちというのを買いました。
これマジで美味いから! ヤバス!!!
はかたどんたっく_e0009089_2116424.jpg

by arauma-tyo | 2008-05-07 21:16
<< 博多どんたくにねぶたの風が吹いた!1 3月の最後に。 >>