be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんなに?

e0009089_032876.jpg
いえいえ、決して私はこんな過食症じゃなか。来る土曜日、新人公演前祝い?ならぬ大親睦会が開催されるたいね。なんと総勢40人強とのこと。どんなことになるのやら。莫飲み必死。泥酔必死。要胃薬持参でっせ。
[PR]
by arauma-tyo | 2005-06-30 00:04

えっ、学生ですか?

この人は果たして本当に社会人なのでしょうか?その名も前田研史くん。福岡弁に巻くしたてられながらがんばっているのは知っとるけど、本当にapu1の遊び上手ですね。写真写りもぜんぜん変わりないしね。博多→熊本→apuラインで大分に上陸、荒馬指導を行ってくれました。

でもって、練習のほうは思考錯誤ですが、ぼちぼち意見をぶつけながら形になってきてると思います。今回のネタは自身的には好きだけどねー。しかし、もう公演まで時間がないのは間違いないのでみなさんモチベを保ちながら時間を見つけてはがんばりましょう。

あと、さやかさん、メーリスthanxです。みんなこれはmust check it out ですばい。
click here
[PR]
by arauma-tyo | 2005-06-28 23:05

定番ですな!

e0009089_22573553.gif
大分といえばココ。apuといえばココ。いい場所提供してくるたいねジョイフル。最近では、勉強することにも目を瞑るようになってきたようやし。荒馬にとっても必須の場所やね。あと何回亀ジョイオールナイトがあるやら。でもって、今日は新人公演に向けた構成ミーティング。最近の舞台では、お決まりのってのが多く、今回は初のウェーブでの公演ってことでネタも一新した感じに仕上がりやした。まだ試してないからなんとも言えんばってん一応みんなの頭のなかでイメージが膨らめば膨らむほどいいものができるかなって思っとるからイメトレよろしく。あと法被も新たに4着新調しました。大分のこのお店です。大田旗店special thanks 上田店長 ありがとう。
[PR]
by arauma-tyo | 2005-06-22 23:09

働いとるばい

勝手ですが、つくっちゃいました。システム監督は俺やし、どうせ誰も見はしても更新はしてくれないだろうから勝手に一人でやっちゃいます。
[PR]
by arauma-tyo | 2005-06-22 02:28