be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

明日から師走です


裏萬プロジェクト、いよいよカウントダウン。


明日から師走。
日本語ウィークに向けて萬田プロジェクト、ラストスパート~!!!
風邪などひかないように、体調管理は大切ですよー。
成功を祈ってます(*´▽`*)


さやかでした。


あ、もしかして初書き込みだったかしら???
社会人一年目の、福田 明香(さやか)と申します。
別名『白猫』です。(ごく限られた人達の中でだけですが。。笑)
 ↑理由はわたちゃんに!
[PR]
by arauma-tyo | 2005-11-30 21:21

おーっほっほっ!!!






裏萬プロジェクトは用意が全て整った。

あとはあなたの笑顔あるのみ




いいわいいわ(^_^)
[PR]
by arauma-tyo | 2005-11-30 19:10

馬が欲しい!!本物ね。

最近、やたら競馬を見ています。目つき、毛並み、筋力すべてが僕を魅了しと

るとです。これも荒馬のせいかと。病気かな。ちなみに、賭けはしてませんか

ら。ギャンブル運ないし。メーリスがやたら流れてますね。返信しないといけな

いのがあれば、その場でれreplyね。自分に言い聞かせてるところもあるけ

ど。電波社会はクイックレスポンスが必要ですよ。はてさて、萬田プロジェク

トの本丸が告知されたようで。その名も「天皇誕生日がなんだ、クリスマスが

何だ、真冬の大川平に行こうツアー」内容はまさにそのままです。みんな行

こうZE。青春18切符は使った者勝ちだZE。おくればせながら、あゆみ、あ

や誕生日おめでとう。萬プロ第一弾は成功したようで。いなくてごめんなー。

あと少しの練習がんばりましょうね。裏萬プロに期待を添えつつ。
[PR]
by arauma-tyo | 2005-11-30 16:20

どーも古株けんしです

こんにちは。はじめましての方も多いみたいなのでここでちと自己紹介。

今年の春に卒業しました前田研史と申します。
荒馬立ち上げ人のひとりでございまして、APUでは和太鼓楽、舞楽(創設者ですぜ!)、荒馬緒に所属しておりまして。

昨年は修行の為に京都に行きまして和太鼓ドンという団体に所属しており、その際にBATI-HOLICという団体から派生したサウンドツアーズという大道芸人もどきをやったり、津軽の手踊りにはまり青森に3週間ほど滞在していたり...。

そして、ただいま福岡で社会人とやらをやっております。

出会った芸能数知れず、無茶な挑戦数知れず(わたくし男にも関わらず、ハネトで舞台に立ったこともあったり...)、鈍行列車に何時間乗ったことか。

でも、なかなか興味深い人間なはずなのでよろしくお願いします。

詳しくは、小林歩に聞いてください。


裏萬田プロジェクトお楽しみに!
[PR]
by arauma-tyo | 2005-11-28 01:34

始まるよー

第二クォーターですね。一週目はヒマでしょ。ユニオンにきなよー、ヒマなら。風邪は厳禁ばい、元気に会いやしょ。
[PR]
by arauma-tyo | 2005-11-28 00:42

あと少しだ。


 みんな本当にお疲れ様です。休みなのに時間の合間をぬって、衣装つくり、踊りの練習に参加してくれて本当に大助かりです。旅行に行ったり、実家に帰ってる人は勿論、楽しんで帰ってきてください。帰ってきたら、もっと楽しい事があるんで、別府に早く帰ってきたくなるはず。全ては、日本語ウィーク成功に向けて。

 人数も招集がけりをついて、衣装もあと少しでそろいそうです。6日の当日ですが、練り歩きの打ち上げを企画してますので、できるだけ予定を空けておいてください。踊って、はい終わりなんてことは決してしませんので。この萬田にお任せください。
[PR]
by arauma-tyo | 2005-11-25 18:14

なんじゃそりゃ


 なんですかそりゃ。まぁおもしろければなんでもいいですけどね。ちなみに、けんしさん自己紹介してくださいね。新しい子いっぱいいますんで。

 正規の萬プロはちゃくちゃくと進行中です。来週には全容が暴かれるのでしばし我慢してください。あと、今週はやたらユニオンに人間いるので、時間あって踊り覚えたいって人は気軽に来てください。
[PR]
by arauma-tyo | 2005-11-24 19:35

けーっけっけっ

裏萬プロジェクト始動中。



            けんし
[PR]
by arauma-tyo | 2005-11-23 21:26

頼みごとはできるやつにしろ

忙しい人←人から頼られて色んなことを同時にできる人
本当は忙しくないのに忙しい人気取ってる人←あれがあってこれがあって忙しい忙しい連呼する人

ということで、できる人を目指しましょう。

唐突なことを書きましたが、ひとまず試験お疲れ様です。が、試験が終わったのに、なんやユニオン二階はあわただしいです。なんやらかんやらあるそうで、みんなピリピリしてますね。暇な人は、そんな人たちを助けてあげましょう。ちなみに萬田は暇です。
[PR]
by arauma-tyo | 2005-11-23 20:08

萬プロ

明日、全てがわかる。

[PR]
by arauma-tyo | 2005-11-22 22:18