be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

-20は、なしだろww

すごいな。ぜってー耐えられないし。りんたろうもすごい環境で奮闘してるん
だな。こっちもみんながんばってるよ。何してるか全然知らないけど。
3回生は就職活動とか書いてあったけど、してるのかな?ブログとか見る暇も
ないくらい忙しいのかもな。俺は暇だけど。

メーリスでの代表兼社長の泉さんから春のイベントに関することが流れてた
けど、みんな確実に返信しましょうね。しらなかったじゃ本当に済まされない
から。俺も社長に4回くらい引っ叩かれたし。まぁ当然ですね。
休みだからって、消息不明だけはやめましょう。僕は歌舞伎町にいます。
[PR]
by arauma-tyo | 2006-02-28 18:35

春も間近ですね。

久しぶりです。皆さんいかがお過ごしでしょうか??
カナダ、ニューファンドランドでの生活も何だかんだで6ヶ月目に突入しました。
本当に早い。そして今週一週間は何をしたっけ??
って言うくらいにあっという間に過ぎ去っていった感があります。
小学生の頃の月日は凄く長く感じたのに・・・。
明らかに年をとっていっている証拠ですね。
 
それから最近初体験しました。
外は快晴。でも外の気温は-20度。
学校に着いた時には睫毛についた涙が凍っていました。
感動。
 
学校のほうでは今だむちゃくちゃな英語ですが、時間をもらっては
簡単な日本語を教えたり、日本のことについて話をしたり、書道をしたり折り紙をしたりして生徒達とコミュニケーションをはかっています。
そして生徒達と接するなかで感じることは、本当に子どもはすごいってことです。
自分にないものをたくさん持っています。
見習うところがたくさんあります。

3回生は今就職活動の真っ只中ではないでしょうか!?
2回生は楽しい春休みかな??
4回生山中さんは卒業式を控え、マッタリ春休みではないでしょうか。
長老会はお仕事ですよね!?がんばってください。
何れにせよ皆さん、体調には気をつけてそれぞれの時間を楽しんでください。

柴田倫大郎
[PR]
by arauma-tyo | 2006-02-26 15:09

initial T

頭文字はTです。田中直樹ではありません。ぴかぴかにでれるかはわかりま
せん。本人次第とは思いますが。

2月も終わりますね。28日間ってのは短いもんだ。あっという間にすぎました
ね。来月はいつぐらいから練習を開始するのかな?

3月末から4月上旬にかけて、イベントが盛りだくさんのようですが、スケジ
ュールが決まり次第。知らせてください。あと、個人的に学校がいつから始
まるのかと、学費の納入月を知らせてくれたら、本当に助かります。

学校から、次はちゃんと払わないと、いい加減、卒業させませんっていわ
れたもんで。頼みマース。
[PR]
by arauma-tyo | 2006-02-26 12:46

新メンバー

加入します。誰かは教えません。て言ってもみんな知ってる人だけど。期待大
の新人です。春にわかるかと。東京で荒馬広めまくってます。青森のやつと知
りあったけど、大川平しらなかったし、仕方ないか、しっかり夏に来いっていっ
ときました。知り合うやつみんな興味深深です。全国に知れ渡るのもそう難し
いことでもなくったてきたかな。
[PR]
by arauma-tyo | 2006-02-23 14:50

就活日記ですね

馬のねたがないというか、やってないから俺の就職活動日記になってますね
。それなりにやってます。先輩たちが言ってたことが、今になってわかるもん
ですね。勉強とかまったくしてないけど。

山手線で、荒馬がかなりお世話になったのぼるさんに偶然会いました。世の
中って本当に狭いですね。電車で、相当もりあがってしまった田舎もの。

充実した日を送ってますが、別府にもちょっぴり帰りたい気持ちもあるかな。
温泉に入りたくて入りたくて。来年度は今年の3倍荒馬で
楽しいことしようZE
[PR]
by arauma-tyo | 2006-02-21 13:01

特にネタはありませんが、誰かしら当ブログを日課のように閲覧してくださる人
がいるようなので。

みんな何してんのかな。生きてるのかな。俺は生きてます。温泉に入りたくて
発狂しそうですが。もうすぐ春ですね。春前の最後の寒さで少し風邪気味です
がみんなやられてないかな。気をつけてくださいな。

今日は、マジでネタがねぇー。うーん、とりあえず東京は楽しいとこです。
今日も、右翼の決起大会が開かれてて、30台くらいの車でパレードしてます
。あと、人間観察にはもってこいだな。変な人だらけでおもろい。

最近、夜王とか変なドラマのせいかホストも多くて、自分の舎弟が欲しいの
か歌舞伎町に行くと、俺の下で働かないなんてことも言ってきます。
年齢聞くと20歳になったばかりだとか。バイト経験としてこの業界は経験した
ことないから、やってみようかな。ロン毛で白スーツみたいな。

すいません、今日はグダグダです。
[PR]
by arauma-tyo | 2006-02-18 17:49

いてぇーよ

おっす、オラ銀次郎。最近、萬田(本物)のアイスのCMが大分でも流れるよう
になったとか。大分出身ですからね。本名、竹内力-芸名 竹内力 佐伯
出身です。お見知りおきを。

最近はとういと一応就職活動をするつもりで、東京にでてはきましたが、
毎日音楽イベントとギャラリーをほっつき歩いてるので、まともにできてませ
ん。周りのやる気に圧倒されてます。あと、田舎ものすぎて人に1日10回
はぶつかります。今日は自転車にひかれました。謝りもせず去っていきま
したが。

新宿にいくと、毎日のように大道芸人がいて、見てるだけで馬がしたくなり
ますね。緒で巡業してみるのもおもしろそうだなとか思ってます。

春休みはまだまだ長丁場ですが、来月には新入生歓迎イベントがあったり
なんたりで忙しくなりそうですね。それまでは、日本の中心の風にあたって
きます。

それと、今週に米田こずえが留学します。新規長老会員も増え、全世界
各地に荒馬のネットワークが広まっていますね。みんながんばれよー。
[PR]
by arauma-tyo | 2006-02-13 15:51

最終プロジェクト

e0009089_1315922.jpg

萬田プロジェクトです。本年度結成し、数々のプロジ
ェクトにおいて成功を収めてきましたが、本年度の最
終プロジェクトも無事に終わりました。

裏萬プロの名のもとに長老会が取り合ってくれた太
鼓の台です。良い音でるようになったし、箔がつきま
したね。今後もこれでがんばってください。来年度の
プロジェクトがあるかどうかは未定です。
一応形だけ、世の流れに従って就職活動をする予
定ですので。おもしろいことあれば、また投稿します。
[PR]
by arauma-tyo | 2006-02-09 13:09

懐かしい人に会えるのかな

テスト終わりました。今回が最後のテストだったメンバーもいたようで。お疲
れさまでした。久々に目が疲れましたね。デスクワークは姿勢が大事です
ね。

ここ何日か暖かい日が続いていますね。休みに入りましたし、何より週末
は晴れてほしいですね。私はというと、スタッフをするとのことなので、久
しぶりに会える人もいるかと楽しみにしてます。もちろん、公演も期待し
ています。

そして、緒はというと、春は別れと出会いの季節でその春が近づいてきま
したね。少し寂しい気もしないこともないですが、私たちの場合は毎夏に
会える機会があるから、なんちゃないですね。本当に大川平はいいとこ
だ。

当方は、乗り気ではないですが、就職活動をしようと思います。そして、
シス管も完璧に変わります。ご愛読ありがとうございました。でも、自分
のブログ消去したんで、こっちに書き込むことは多いと思いますので、
これからも当ブログをよろしくです。
[PR]
by arauma-tyo | 2006-02-02 21:16