be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

見ごろですね

春風が強いなか、桜が満開になりつつありますね。九州のほうは、満開なのか
な?今週には入学式も控え、新たな一年が始まりますね。社会人になる人、
回生が上がるひと、大学生になる人、それぞれいるわけで、荒馬の魅力を流布
するいい季節だと思います。新体制の緒を入学式では、存分に発揮して下さい


長老会会長のゆかむから熊本のなんとか祭りの誘いが来てましたね。4月の
中旬だとか。なんや、九州のエッセンスをたぶんに取り入れた祭りだとかで、
おもしろそうですね。いい機会やから、何か掴みに行くのもいいんじゃないかな
。うまい酒を長老会がご馳走してくれるだろうし。

第三期目のスタートダッシュ、しっかりきってくださいね。
[PR]
by arauma-tyo | 2006-03-29 18:42

解雇

システム管理も解雇されたわけで。新しくメーリスもできて、楽しみですね。
参加してない人は、早くしないとしめきっちゃうみたいですよ。

休み中の人の集まりがどうなのか、よくわかんないけどイベントに向けて
結構すすんでるみたいですね。近況に関しても投稿していただければ
助かります。
[PR]
by arauma-tyo | 2006-03-24 04:09

メーリス参加登録♪

こんばんわ★

今日大分でさくら開花が発表されたそぅです…春だぁぁ~^^

ぁ。メーリスを作って数日たちましたが、まだ参加登録をすましてなぃメンバーがいるので名前あげときます!!

ケータイ
キナム・えりさん・あゆみさん・おーまぃ・そーちゃん

パソコン
あやさん・あゆみさん・えりさん・だぃちさん・キナム・よねちゃん・おーまぃ・まみこ・なおきさん・しほ

早くみんな揃って、2006年度ばんばん使っていきたぃですねー♪
[PR]
by arauma-tyo | 2006-03-24 00:24

卒業しました。

どうも、こんばんわ。

月曜の午後、いかがお過ごし?
緒きってのコーヒー好きのわたるです。

少し遅くなりましたが、17日に無事卒業いたしました。

んまー、実際のところ練習には先月から参加していないので、
あまり卒業しても変化はないわけですが、いちおう挨拶は。

卒業にあたり、おめでとう、おめでとうと多くの言葉をいただきますが、

いやいやいや、

そのおめでとうの気持ちの大きく包みこむほどの、どでかい、
『ありがとう』をこっちから言いたい次第なわけでして、


ありがとう!

と、そんな感じで。
新歓がんばってねー☆夏に大川平で逢いましょう。

                                    航
[PR]
by arauma-tyo | 2006-03-20 23:39

初投稿!!

☆航さん・大地さんご卒業おめでとうございます☆

社会人になっても『挑戦』する心を忘れず、頑張ってください!!


…『春』は、好きやけど、別れがたくさんあるからちょっと嫌いです。

さて。卒業式も終わった昨日、2006年度荒馬緒の新メーリスを作りました。
携帯・パソコンとも。

みなさん、早く参加を承認してください!!

パソコンの方は、長老会の皆様も、海外にいるりんたろうさん・よねごんも入ってるので、承認してくださいね★

さて~!!入学式パフォまであと13日!!
楽しく跳ねてるとこ見せて、新入生がっつりgetしようね~★

あ。紹介遅れましたが新★システム管理の島居彩です。
よろしくお願いします^^
[PR]
by arauma-tyo | 2006-03-19 19:41

祝卒

わたるさん、だいちさんご卒業おめでとうございます。ちゃんと卒業でき
て何よりです。寂しくなったら、メイキングビデオでも見てください。
また会いましょえ。
[PR]
by arauma-tyo | 2006-03-18 21:47

動きだしたみたいですな

泉新代表兼社長のもと、2006年度あらうま緒が動き始めたみたいですね。
別府にいまだに大地くんがいるとかいないとか。卒業はできたんでしょねw

昨年度よりは人数は多くなったものの、男が少ないという現状をプラスにと
っておもしろいことをやってくれることを期待しています。参加できたらしたい
んだけど。羽とだけでも、かなりおもしろいとは思うけどな。本年度一発目
大成功させてくださいね。
[PR]
by arauma-tyo | 2006-03-07 17:17

優秀だな

相変わらず、成績優秀者が多いですな、この団体は。最後の最後でやりまし
たね。卒業おめでとうございやす。いやぁいろいろあった学生生活で楽しかっ
たんじゃないですか。卒業式でれそうだったら出ますね。就職活動も次期に
終わりそうなんで。バイトばっかしてるし。

昨日は、WBCのバイトで終始立ち見してましたよ。惜しくも負けてしまったけ
ど。やはり、世界のイチローはすごかったですね。構えた瞬間、無数のフラ
ッシュ。あんな男になりたいもんですな。
[PR]
by arauma-tyo | 2006-03-06 13:29

弥生

三月ですね。今日は、ひな祭り。コンビニで桜もちでも買って帰るかな。とビ
ール。休みも半分終わり、卒業判定も本日だったみたいで。

わたるくんとだいちくんは卒業できたのかな?まぁダブってもいいとは思うけ
ど。春いたら爆笑だな。留年祝いか卒業祝いかどっちかしないとね。

ところで、卒業式っていつなの?みんな卒業式でるつもりなのかな?
別府に残ってて卒業式に出る人いたら知らせてくださーい。
[PR]
by arauma-tyo | 2006-03-03 16:03