be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

目撃情報

e0009089_2325325.jpg
どうも、カンゴール・マックスです。

わたるさん・・・いえ、じょにー。

お仕事お疲れ様です。頑張ってください(´_ゝ`)ノ


さてはて、去る6月27日午後未明、APUクレオハイツ内にて

通称 りんちゃん ことりんたろうさんにめっちゃ久しぶりに会いました。

みなさんご存知、和太鼓“楽”の一員(緒飲み仲間の)ゆうじ君と氷あさってました。

私は一度・・・言葉を交わしたくらいだったので、

どんな人なのかまだよくわからないことだらけですが・・・

とりあえず、

ゆうじ君の「緒のメンバーが増えた」という旨を聞き、

女の子が多いことに素直な喜びを表していました

なんか、荒馬緒って・・・・・・

・・・うん、ステキなメンバーが集ったステキなサークルだと思います。

火曜はめっちゃ②楽しい時間が過ごせますね。

テーマに基づいた創作もまた、想像やアイディアが膨らんでおもしろい。

しかし、ちぃとばかし、座ってのMTGが長いのでは・・・とも思いました。。

立って、指示して、隊形について、映像でアタマに叩き込むって方が効率いいのかなぁ。

もちろん、書いて整理するのも大事だけど、

でも・・・・(・・・みんなメモとってなかったし) (・・・・しんぺーさん剣道し始めるし)

SHの広さを十分に活用したいなー 暴れたいなー と思いました。

長々と失礼しました。。

まやでした。
[PR]
by arauma-tyo | 2006-06-29 02:34

こんにちわ~

どうも、ご無沙汰しております。

そして、新入部員の方々、初めまして

ひさしぶりにブログのぞいたらヴィクトリアが挨拶してたんで
こりゃ俺もしとかないと、ということで。


緒の代表をしておりました山中 航(ジョニー・デップ)と申します
気軽に「ジョニー!」、もしくは「わたる!」と呼んでください

APUを卒業し、現在は京都で着物問屋で働いております。

休みがほとんどなく、出張も多いので、なかなか別府には
足を運べないので、残念ですが。
まー、おいおい、機会を見つけてみんなに会いに行きたいと思ってます。


あ、今度、京都来るんやってねー!
夜ならたぶん会えると思うし、また来るメンバーはそのときに!

ちなみに7月14日は俺の記念すべき24回目の誕生日やから、よろしく(笑)

ほなほな、
本番も近づき、練習がハードになるうえ、これから遠征続きで
体力的に大変ですが、体に気をつけてがんばってねー

                                        航
[PR]
by arauma-tyo | 2006-06-25 11:57

こんにちは。

お久しぶりです、長老会のさやかです。
始めましての人も何人かいるみたいですね。
簡単に自己紹介をさせて頂きます。

福田明香 (はい、これでサヤカと読みます)
何回かブログに登場しているケンシ&ユカと同期です。
荒馬を始めたきっかけは、ドリバル(ユカのメーリス参照)への参加です。
以来、ひたすらハネトやっております。
ピョンピョン跳ねてます。
現在は東京で社会人2年目。
なかなか多忙を極めているので、今年の夏も大川平へ行けるか微妙です。。涙
でも、去年行けなかったので、なんとか時間を作って行きたいです!
いや、行きますよぉ!
呼び方は、さやかでもさやかさんでも、ビクトリアでも白猫でも、何でもOKです。
お好きなように、どうぞどうぞ!

東京-別府は遠いので、なかなか遊びに行くことは出来ませんが、
どうぞ宜しくお見知りおきを!


さやか
[PR]
by arauma-tyo | 2006-06-21 12:40

とみせつつも


山に行ったとみせつつ、パソコンが手放せない。山男になるのは歩だけで十分
なようです。

京都行きの日取りが決まりました。
7月14日夜 別府関西汽船→難航
7月15日終日 バチホリック自主公演観戦+和太鼓ドンとの交流会
7月16日 観光予定 
7月17日早朝 別府着 の予定です。

今週の火曜日に社長がメンバーの決をとるので、覚悟をきめておいてください。
長老会も暇なら行くべし。連絡はともまで。

>さやかさん
自己紹介してくださいねー。今年は一緒に大川平いけること期待してますよ。
[PR]
by arauma-tyo | 2006-06-18 23:42

増し取る増しとる

e0009089_13141089.gif

新メンバーも増えてますます楽しくなりそうですね。女の子ばっかりってのが◎
みんな、たずな取りするか。

今日より歩を追いかけて富士山に行ってまいります。山ごもりで修行して
きます。
ブログの管理は2,3回生で盛り上げてください。(特にしほ。暇そうだし)
                                    time to ride
[PR]
by arauma-tyo | 2006-06-15 13:19

こんにちは!!

初めまして!APS一回生の松本麻弥です☆何とでも呼んでくださぃ♡
決まったあだ名とかなぃんでつけてくれたらうれしいです。
奈良出身で、立宇治でチアリーディングをしていました。

入学式のあらうまに魅了されて入りました♪
練習はほんっとに楽しくって火曜日がまちどぉしぃです↑↑
もっともっとあらうまを好きになってうまくなりたぃのでよろしくお願ぃします!
[PR]
by arauma-tyo | 2006-06-14 23:52

始めまして!

こんにちは、
始めまして、私はジェシーと申します。インドネシアから来た一年生です。今日本語ができるように努力しているので分からないところがたくさんあるはずで皆さんよろしくお願いします!
*このブログを書きながら緊張している!変な日本語を書くかなぁ..*
ミーティングのことを英語に翻訳されて、私にも一度説明してくれて本当にありがとうございます!
今まで多分よく練習の途中で先に出てごめんなさい..インドネシアウィークが終わったら荒馬の練習にもっと頑張ります。( ところで、インドネシアウィークが金曜日の5.45PMに行いますから、皆さんぜひ見に来て下さいね! ^_^ )
それではこれからもどうぞよろしくお願いします!


ジェシー
[PR]
by arauma-tyo | 2006-06-14 23:21

新入生自己紹介

☆はじめまして☆

6月13日に練習に参加させていただきました♪
熊井康子と申しますm(._.*)m
「くまちゃん」と呼んでください。

大分大学医学部の2年生です。
北海道大学を卒業しておりまして(長くなるので事情は割愛)
そこで「民謡研究会合唱団わだち」に入っておりました。
(長くなるので詳細はHPで↓)
http://circle.cc.hokudai.ac.jp/wadachi/

なかなか忙しくて、思うように参加できないかもしれませんが
できるかぎりハネテいきたいので、あたたかく見守ってください。

世露死苦お願いいたします。^(・ω・)^
[PR]
by arauma-tyo | 2006-06-14 20:58

お知らせをいくつか

巷で流行の学内ニートの管理者どす。寝続けて飲み続ける毎日です。
相変わらずすることが特にありません。ので、いくつかお知らせを。

来る7月15日土曜日。以前から計画していた、立命館和太鼓ドンさんとの
交流会をひらけることになりました。さらに15日は和太鼓ドンさんのOBOG
団体 バチホリックさんの自主公演で一緒に見に行こうじゃないかとのことで
す。詳細はこちら バチホリック

とはいいつつも、15日にまさかのリハが学校の事情関係上入る可能性がある
そうで、いけるかどうかは未定ですが、いずれにしろ、16日は交流会に行く
予定です。(しほは連れて行きません)15日の意向次第で左右する
のでまた連絡します。

今年もやってきました、大川平。今年のツアー名は、
      <楽しいのにはワケがある。ルーツを探れツアー>
本場、夏の大川平に参加するのがほとんどの今年、荒馬のルーツを探っていた
だきたいと思ってます。是非ともご参加ください。

と簡単に言いつつも、色々行くにあたって伝えることは山盛りなのでそれも追々。
日程は8月4日~7日までです。7月31日に亀川を出発したら2日の夜に大川
平につくと思います。料金は2万~3万程度。で学校から幾分補助されます。
この面子で、日本一周できて、荒馬踊れるんだぜ。行かなきゃ損だば。
(ちなみにしほは連れていきません)
[PR]
by arauma-tyo | 2006-06-14 15:48

新入生自己紹介

はじめまして、こんにちは。

荒馬緒侵入部員の三回生小川大輔と申します。

はねとを強く強く希望しながら緒の練習を覗き見、飲み会に入り込み、徐々に侵入して行ったのですが、順子社長の命令、そして鏡に映る自分のはねと姿の気持ち悪さにも負けて今は結局馬やってます。

俺が緒で一番好きなのは飲み会のあのゆったりとした時間です。楽の飲み会には行きませんが、緒には行きます。けんしさんまた来て下さいね。そーいや僕飲み会部長です。D君です。


ふつつか者ですがかわいがってやってください。
[PR]
by arauma-tyo | 2006-06-14 01:30