be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

写真だ、わっしょい!

由夏です、こんばんは!
近ごろ、夜をにぎわすのは、虫の泣き声。もう夏も終りますねー。すっかり秋だ! びっくりだ。
大変長らく時間がかかってしまいましたが、大川平の写真がようやく揃いました。なにげにたくさんあるので、徐々にアップしていきます。

見てね☆

●立ち振り
e0009089_1934531.jpg




e0009089_19354559.jpg
『BATI-HOLIC』のなおさん&ゆっこさん




e0009089_19362748.jpg
のっち&トモ!





●運行
e0009089_19373524.jpg




e0009089_1938675.jpg
まみちゃん&アオミ



e0009089_193945.jpg




e0009089_19393199.jpg
毎年、天気がいいったらありゃしない!




●笛ふえ
e0009089_1943248.jpg




e0009089_19435896.jpg




e0009089_19444297.jpg




まだまだあるので、お見逃しなくー。
っじゃ!
[PR]
by arauma-tyo | 2006-08-30 19:51

必見!

おはようございます。由夏です。
昨日はひさっびさの休日で、アンガールズをひたすら応援してました。
え、どのぐらい久しぶりかって?
大川平ぶりの休みです。それ以降、毎日会社でした。
「あー社会人ってやだやだ」なんて思っていたところに、さっぽろくん(こうすけくん)より吉報が!

いよいよ、大川平荒馬のHPに、大川平2006の写真がアップされましたよー。

行った人も、行けてない人も是非是非見るべし。

http://www.merry21.jp/ookawadai-arama/ookawadai-arama.html

では!
[PR]
by arauma-tyo | 2006-08-28 09:41

秋はすぐそこまで・・・

きっと、みなさん楽しい・楽しい夏休みをお過ごしでしょう!!

ですが、ちょっとばかし、思い出し(始め)てください。

そう、秋セメ(10月)の舞台のことを。
まだ、時間等の詳細は未定なので、日時のみのお浚いですが。
スケジュール帳にまだ書き込みしていない方、今ですよ。今!!

10月15日(日) 病院祭@鶴見病院
10月21日(土) やよい天狗まつり@やよい商店街
  or22日(日)
10月28日(土) 天空祭-練り歩き
or29日(日)     -ステージ
*天空祭は、並行して模擬店も。

そして、夏休み中ですが、9月21日(木)秋入学式でのパフォーマンスも決定しています。
練習開始日・構成等はまた後ほど、メーリスでお知らせします。
[PR]
by arauma-tyo | 2006-08-27 13:33

大川平photos第2弾!

みんないい笑顔だね~^^
e0009089_1214516.jpg

こっちも・・・^^
e0009089_12182178.jpg

[PR]
by arauma-tyo | 2006-08-17 12:19

大川平の写真 1発目!

大川平に帰った皆さんお疲れ様でした。
そして、
今回は行けなかった皆さんお待たせしました。

大川平の写真1発目、ごくわずかですが、早速現像できたのでアップします! みんなも、どんどん写真アップしてね〜。いろんなの見たいし。

では!

e0009089_2124269.jpg

“「くろsanとゆかいな仲間たち」のミニライブin大川平小学校”に集まった、ちよっこ達。
って感じな、「荒馬の里」練習のようす。
ギターや笛、三線にウクレレの陽気なリズムに合わせて、手拍子つきで歌っていたら、なんだかほんとにちっちゃなライブ。小学校の校庭に流れるのんびりとした空気がマッチして、うん、イイ感じでしたね。
ちなみに、この後に行われた振り付けの練習では長老Sが底力を発揮し、新人Sを爆笑の渦に巻き込むことに大成功。よしっ。



e0009089_21102562.jpg

いよいよ運行の支度。
1列に並んで、たすきがけ!
って、奥では歩がおにぎり頬張ってます。


e0009089_21114850.jpg

見事な晴天なーりー。


e0009089_21121798.jpg

我らが父ちゃん卓爾さんをはじめ、保存会の皆さんが叩く太鼓は最高です。うむ。あと、奥にいるのはドンのツアコンしんちゃん!


e0009089_21134949.jpg

宗と倫の男前ショット!
久しぶりに再会を果たした倫は、話しっぷりも色男になってましたとさ。


写真が大きすぎました。
ので、ご了承下さいませ。
だって、リサイズ面倒なんだもん!
[PR]
by arauma-tyo | 2006-08-09 21:23

発車5秒前なのに…

e0009089_23513963.jpg

何とか無事乗車(^o^)ゞ
今朝は航さんと再会を果たし、夜は、夜行発車ギリギリまで明香さんと再会し!!!!
お見送りありがとうございました☆来年は是非とも一緒に!!!
そして第一陣、無事二日目の夜行で新潟に向かいます☆
明日の夜は大川平へ帰省できるはず…?!いやもちろんしますっ♪
[PR]
by arauma-tyo | 2006-08-02 23:51

みっけー

e0009089_2246115.jpg

2人めぇ
[PR]
by arauma-tyo | 2006-08-02 22:46

みっけー

e0009089_758156.jpg

社会人みっけー
[PR]
by arauma-tyo | 2006-08-02 07:58

6番 奏者 

APM4回の絵里子です。
近所の横浜高校が甲子園出場決定です。
因みに母校ではありません。男子校ですので!

さ、やってきました夏!祭!大川平!
生活アドバイスを書くつもりでしたが、皆さん出発したので手遅れかしらと・・・
内容変更です!

大川平。
それは暖かい町です。きっと肌で感じるでしょう。
私達は町全体にお世話になります。
感謝の気持ちを常に。

ドン。
この団体がいたからこそ、大川平へと繋がれた。
新しい仲間との出会いが沢山待ってます。キャラ濃いです。楽しんで!

長老会。
すごいです。。

人、踊り、演奏、景色、食べ物、、、沢山の出会いが待ってます。
思い切り、精一杯、常識わきまえつつハッチャケてください。
そしてたっくさん吸収してくださいね^^
私も4日の昼過ぎに合流する予定ですので、若い皆さんよろしくお願いします。
[PR]
by arauma-tyo | 2006-08-01 23:33

出発しましたよ

e0009089_20244064.jpg

14名出発しましたよー增
[PR]
by arauma-tyo | 2006-08-01 20:24