be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

秋のイベント

朝晩と肌寒くなり、気づけば9月も残り2日・・・もう10月です。

そして、秋はイベント盛りだくさんです☆
未来が先日のMTG議事録をメーリスで流してくれましたが、もう一度イベントについてだけお知らせしときます!!

10月14日(土) 18:00~    亀川ナイトバザール@亀川商店街 ~練り歩き~
15日(日) 12:30~13:00   病院祭@鶴見病院 ~ステージ~
22日(日) 12:00~ やよい天狗まつり@やよい商店街 ~練り歩き~
28日(土)  ?? 天空祭-練り歩きwith和太鼓ドン@APU
29日(日)  ??   天空祭-ステージ@APU
 *天空祭はパフォーマンスと並行して、模擬店も行います!!

以上のようになっています。手帳への書き込みよろしくお願いします。

秋セメ初練習は、10月3日(火)6・7per@SH です。
色々話したいこと、決めたいことがあるので、全員集合でお願いしますね!!

後、大川平や入学式で使った部所有の衣装&大川平帰りのお馬さんがまだ家にある方は忘れずに持ってきてください☆
[PR]
by arauma-tyo | 2006-09-28 12:10

秋・入学式の様子

こーんなかんじでした。

HUONGちゃんからの提供しゃしーん 公開~


*HUONGは春セメで中国語の授業が一緒だったヨ。ちなみにアオミも一緒だったよ。



e0009089_1151521.jpg


e0009089_1153366.jpg




e0009089_116253.jpg


e0009089_1161535.jpg


e0009089_1162736.jpg


e0009089_1163787.jpg


e0009089_117181.jpg


e0009089_1171954.jpg





新入生にも「らっせーらー」

サクラたちにも「らっせーらー」

おエラいさんたちにも「らっせらー」


楽しかったです。



                                          まやまっくすでした
[PR]
by arauma-tyo | 2006-09-25 01:24

今日、9月21日は・・・

Happy birthday to you...Happy birthday to you...Happy birthday dear 研史さ~ん...Happy birthday to you!!!!!!!

研史さん、お誕生日おめでとうございます!!


奇遇にものぶ氏の隣にいたので、もしくは故意的にいたので、研史さんにお祝いの言葉を恐縮ながら送らせていただきます!!!!!!!お誕生日おめでとうございます☆これからも10代にも負けない力で精一杯遊んでください♪♪そしてそのパワー分けてください! 


話変わりまして・・・
最近、色々なところから、緒へのパフォーマンスの依頼を頂いています!!
何てありがたいことなんでしょう☆  本当に♪
今回は・・・先ほど携帯メーリスでも流しましたが、

10月14日土曜日 亀川ナイトバザール@亀川商店街周辺 についてです。

このイベントは、APUの学生と地域住民の方とのリズムの調和を目指して企画されているもので。その中で、荒馬 緒の「荒馬踊り」でお祭りを盛り上げてほしい。一緒に調和のリズムを作っていきたい。みたいな感じらしいです。

私、個人的な意見としては、せっかく地域の方々と直接触れ合えるイイ機会。少しでも多くの方に「荒馬踊り」を知ってもらえるイイ機会だと思います。
(私たちが目指しているものの一つ。「荒馬踊り」をここ九州の地に広める!!)

実際、10月は毎週のようにイベントがあって、慌しいかもしれません。
が、出来ることなら参加したいな~って思います。

そこで、参加or不参加の返信を皆さんにお願いします。
9月23日土曜日 21時 までに、私の携帯まで。
もちろん、全員です!!

併せて、来週の緒MTG(25日か26日)についての要望日・時間も受け付けています。
こちらの方は、今日9月21日 21時までにお願いします。
MTGに関しては、日時が確定次第また皆さんに連絡します。

のぶこ
[PR]
by arauma-tyo | 2006-09-21 16:54

別府だって

のっち、APUに現れる。

      

e0009089_18345932.jpg



ひよこサブレいただきました。ありがとう、のっち☆

緒メンよ、早くしないとなくなっちゃうよ~

早いもん勝ちだよ~

(倉庫にあるよ~)






ドンのみなさん

緒のみなさん。

京都で飲みをやるときは、ちゃんとここに予告してくださいよ~

も~ぅ

プンプ~ン



















さてさて今日も入学式の練習を行いました。@ミレニアムホール

あ、そういえば順番変わりました。











馬登場、ハネト登場

(ネタ1)

大川平

あおり・いななき

種まき・耕し

手綱放ち

掛け声(らっせら~・・・)

(ネタ2)

掛け声(らっせーらっせーらっせーら~・・・)

横四つ跳び

らーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おわり










いやァアツイっすよ、今回のネタ2は!!

考え始めると、興奮して夜も寝れません!!



そして!!

わたし、まやまっくすの馬!!

行方不明!!

(しょぼーーーーん)

誰か知ってる人・・・いませんか・・・・・
[PR]
by arauma-tyo | 2006-09-16 18:47

今、


最も熱いオトコ!!!!!

e0009089_10235028.jpg

[PR]
by arauma-tyo | 2006-09-16 03:54

只今

e0009089_23533190.jpg

ドンハで飲み会中!!!!!
[PR]
by arauma-tyo | 2006-09-15 23:53

秋・入学式とは


9月21日にある、新入生のための式典です。

そして今回荒馬緒に、

なななんと「YOUたち出ちゃいなYO!」という依頼がきちゃったから出演しちゃうYo!






















「ふざけるのも大概にしろ」

そんなご意見ある方は、どうぞまやまっくすまで。

でかいほうのまやです。















さてはていよいよ入学式に向けての練習が始まります!

今回の出演者は、

お囃子→ありささささささん(太鼓)、心平さん(笛)、しほりん☆ア○リン(ちゃっぱ)

馬→宗一郎(カレー屋やめました)、カンゴールまや

ハネト→えいみ(新入部員です)、菊澤未来2006

となりました。

おーまいが出る予定だったけれど、本番とインターンが重なってしまい、不参加となりました。インターン、頑張って~!












今一週間の予定です。



14日 4,5限 SH

15日 4,5限 SH

16日 2,3限 SH

17日 2,3限 SH

18日 

19日(火)パフォーマンス出演三団体のリハ

       11:00中央監視にて打ち合わせ(照明について)

       14:00〜学生団体通しリハ

       16:00−17:00 中央監視との照明リハ@ミレニアム


20日(水)入学式・全体リハ

       15:00にはミレニアムに集合してください

       *なお15時よりバミリテープを貼ってもらいます。

       当日金屏風は置いたままにするか?椅子は5分ではけ切れるのか

       等打ち合わせもいたします。  by松本さん


21日(木) 入学式当日・本番 
 
       入学式  午前10:30〜11:50

       学生企画 (閉式の辞終了5分後)

              11:25 学生企画開始

                    (荒馬は多分三番目・・・)
         
              11:55 学生企画終了









こんなかんじで。




本日、13日(水) ちょっと集まって構成など確認してみました。

今回のパフォーマンスの流れは・・・



馬、ハネト登場

ネタ1(ペア探し編)

大川平

手綱放ち

種まき(スポット!!スポット!!)

耕し(スポット!!スポット!!)

ネタ2(拍手対決編)

    会場を二分して、2ペアが両側に分かれて、拍手や手拍子、掛け声などを

    片側ずつ呼びかける

    パフォーマンスして、盛り上げたり。。方法はイロイロ。

    最終的に、二組協力して

         ↓

会場みんなで掛け声(らっせらー♪)

四つ跳び

らっせ、らっせ、らっせ、らーーーーーーーー(☆Welcome to APU☆)の横断幕掲げる





今回、馬二頭立てということで、フォーメーションで魅せる

あおり・いななき、カモシカ、などなどお馴染みのものは入れないことにしました。

少ないのでパッとしないだろうという結論です。

その分、会場全体を巻き込む全員参加型重視でいきます!(ネタ2)




初の試みなので成功するかわからないけれど、

なんかやりたくてしょうがないので、みんな、頑張ろう!







                                   まやまっくすでした     
[PR]
by arauma-tyo | 2006-09-14 00:22

やよい天狗まつり

みなさん、こんにちは☆

昨夜、携帯メーリスでも回しました通り、『やよい天狗まつり』の日程が決定しました!!

10月22日(日)12:00~ @やよい商店街

メーリスの方でも伝えましたが、参加人数を把握したいので、(*SOに要連絡)
参加するにせよ、しないにせよ、必ず全員返信ください。
(もし、そんなメーリス来てない!って方がいましたら、連絡ください。)

*タイムリミット:9月8日(金) 21:00 まで。

それから、秋セメが始まる前に一度(夏休み・9月下旬)、緒MTGをしようと考えています。
議題は・・・大川平の反省から、秋のイベント、これからの緒について・・・など
また、詳細については連絡します。

それでは、みなさん返信期限は守るように!!
よろしくお願いします。
[PR]
by arauma-tyo | 2006-09-07 10:11

写真だ、その四!


●お囃子隊
e0009089_2221958.jpg
笛っこ、ちーちゃん☆



e0009089_22222826.jpg



e0009089_22233079.jpg
大川平荒馬のお囃子手振り鐘生みの親、ひろさん☆



e0009089_22241835.jpg



e0009089_22252832.jpg





●ごんぞう祭り


e0009089_222678.jpg



e0009089_22265196.jpg





●影のがんばりどころ


e0009089_22282163.jpg
カメラマン宇井



まだまだ続く!
「写真だ、その伍!」 comming soon...



●本日の締め


e0009089_22301124.jpg

[PR]
by arauma-tyo | 2006-09-01 22:34

写真だ、その参!

●運行


e0009089_22105225.jpg



e0009089_22115319.jpg



e0009089_22122063.jpg



e0009089_22124650.jpg



e0009089_22131189.jpg



e0009089_22141611.jpg



e0009089_22153326.jpg



e0009089_2216462.jpg



e0009089_22164137.jpg
[PR]
by arauma-tyo | 2006-09-01 22:18