be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

青葉保育園☆

昨日は青葉保育園での公演でした!

1.2回生での初めてのパフォでした。 めっちゃ緊張した・・・・・

e0009089_2105428.jpg

このメンバーでいざ出陣!!!!

MCみく&ゆうきの絶妙な話術により会場は盛り上がりました


そして園児も親御さんもよろこんでくれました!


まぁ終わってからが凄かった。。。





園児と一緒に跳ねたり楽しかったんですが、、、、



園児のありあまるエネルギーを受け止めるほど私たちに力は残っていませんでした(>_<)


そんな中最も輝いた子供がいます

e0009089_2174619.jpg


この子です



もの凄い突進力でした。
ちなみに松本麻弥はこの子に押し倒されてドキっとしたらしいです


そんななか!

ある人が応援にかけつけてくれました。

家から徒歩5分で着いた宗一郎

そして!!

忘れちゃいけない

この人!


e0009089_21135212.jpg





あっ間違えた・・・・



この人!

e0009089_21143257.jpg


踊る筋肉こと前田優子☆

しかし彼女は今からウェイトトレーニングがあるといって去っていきました


宗ちゃん優子さん見に来てくれてありがとうございます!!



さぁ今週の金曜日から台湾に行きます!
頑張って跳ねてきます!
[PR]
by arauma-tyo | 2007-02-26 21:18

第八回 ドン公演

どうも、ゆうきロックとまやまっくすです。(ハロー)

おとついは、

あののりピーと陣内の愛の流刑地



生田神社をチラ見してきました。




寒いのですぐ帰りました。











そんなことより、

















かばお















いや、











カタツムリ(もんた)

















じゃなくて、


                  ドン











(どどどどどどどん)














自主公演で、興奮のひとときを味わってきました。(すんまへん♪)







e0009089_1951010.jpg







ハネトの可愛さの中に、“日本”を感じさせるものがあった。



その、うち的な“日本”ってのは、しなやかさとか、おちつき、色っぽさみたいな・・・

意識するポイントが違うのかな~・・・

いや、でも緒は緒・・・


うーん何が大事なんかな~

なんなんやろ?



でもどっちが正しいとかって・・・

うーん

わからんくなってきたよ?

意味プーや。(ぷぷぷ)






(あ、こういうことを聞けばよかったんやー飲み会で)

(角でひそんでた)










あ、そうだ!







We Can Do It !!








みんなで作戦会議やね。

ちょっとドンのと緒のを見てみて、どこが違うのかとか

みんながどんなものを目指したいのか、

話してみたり~


公演後に自分たちの踊りを見て、

よかったとこと改善するとこを確認して次の舞台に活かしてこっと♪




いきいき




あと、ともえさんみたいに笛やりたい・・(かっこよかった☆)



byゆうきロック







「大川平荒馬」は、大川平を思い出した。

太鼓打ちの伸太は音源をテープが擦り切れるほどききまくっているらしい。(んが談)

笛も手振り鉦も太鼓も舞台荒馬となんか違う雰囲気があったような・・・



いろーんなことをやっていて、

常に何かを追求しているんかな と思った。

e0009089_1940384.jpg




新しいことやりたいね~

みんなで目標掲げて、それに向かっていろいろ挑戦したら

もっともっと楽しくなるかもね。

やっぱ、自分がどう思っているかをみんなに言っていいと思うし、

(踊りについて、緒について、人について、ゆうきロックについて とか)

緒のメンバー同士で指摘し合って、

何を考えているかをお互いに知っていけたら、

技術向上だけじゃなくて、

荒馬や緒やメンバーに対する思いが深まるんちゃうかなー

なーんて






byまやまっくす












さて、別府にいまから帰ります。
[PR]
by arauma-tyo | 2007-02-19 19:58

2月10日

    おーまい!!
 お誕生日おめでとう☆

就活終わったら、また一緒に荒馬楽しもうね~~♪

おーまいにとって・・・
楽しいこといっぱい。
面白いこといっぱい。
笑いの絶えない、一年になるとイイね~!
[PR]
by arauma-tyo | 2007-02-11 13:49

馬募集中☆

あやさん萌え~ by 宇井
e0009089_11514941.jpg

こんなんでもし馬さんが集まってくれるのであれば、、、もう、本望っす。
次は、、、、みくちゃん!よろしく!!!!! byまさがきんぐ
[PR]
by arauma-tyo | 2007-02-02 11:53