be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Happy Birth Day♪♪♪

こうなったら楽しい~とか、こうなったらいいなぁとか、

いつもいつも

いろんな緒の形を考えてくれる、

そんな、素敵なマヤMAXの大切な日です☆

お誕生日おめでとう☆

20歳だぁぁぁぁ♪

サラサラ髪は乙女の憧れです☆
[PR]
by arauma-tyo | 2007-03-28 23:59

荒馬のニューコスチューム☆

今日ピカピカのリハがありました。

その時!!!

e0009089_1849989.jpg


そう彼はパシフィックカフェでバイトを始めたのです・・・・

やたら制服似合ってました

そしてもう一つ今さらですがこの前梶川宗一郎20歳の誕生日を祝いました!

e0009089_1852487.jpg


喜んでくれたと思います!



そして最後!

3月16日は4回生の卒業式でした。

振袖姿やスーツ姿の先輩。。。

素敵でした!

そんな中・・・・・・・・

e0009089_1854998.jpg


うん・・・・・・


しんぺいさんらしい!!
[PR]
by arauma-tyo | 2007-03-27 18:54

~HAPPY BIRTHDAY~

 由夏さ~ん、お誕生日おめでとうございます☆

   由夏さんのおかげで・・・
   今の私たちは緒に出会い、
   荒馬を心から楽しめています!!
   
   本当に、由夏さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

   お仕事で、多忙な毎日にも関わらず、度々APUに戻ってきてくださったり、
   一緒にパフォーマンスしたりと、由夏さんのパワーに幸せを感じています!!

   そんな由夏さんパワーで楽しい、笑顔いっぱいの年になることを願っています♪
 
[PR]
by arauma-tyo | 2007-03-22 19:35

2007年

代表 宇井元浩

副代表 松本麻弥

会計 菊澤未来

システム管理 原栄美

このメンバーで1年頑張ります!!!
みんなで緒を素晴らしい団体にしていきましょう!
[PR]
by arauma-tyo | 2007-03-17 19:12

Selamat 3.15.

 ☆Jessi~Selamat ulang tahun☆

Senang bertemu dengan anda di Chiyo!!!

ジェシー☆おめでとう!!!
   いつもいつもがんばり屋なジェシー!
   今年の目標は、笛を上達(mahir)させることかな~?!

APU戻ったら、また一緒に練習しようね~!!
[PR]
by arauma-tyo | 2007-03-15 21:21

湯は別府



ボクの名前はマ~坊♪


ボクの名前はヤン坊♪


2人あわせて 






ヤ~マ~ダ~






ってTiaraがよく唄うもんだから、

頭から離れません。






てなわけで帰って来ました台湾組。













あ~あ、

別府着いちゃったー














と、Vidyaがため息交じりに言った言葉が

なんとなくウケた旅の締めくくりでした。




緒っ子(ぺーさん除く)は全員無事帰国しました。

現地での予定変更が多く、

たまにハードなスケジュールになったりしたけど

みんな頑張って乗り越えました。

舞台ではみんな楽しんでましたよ~

土産話はたんまりあるんでみんなに是非みんなに聞いてください。






この経験を今後の緒に活かしていけるといいっすね。
























ねっ、麻弥ちゃ~ん

















公演の運営で頑張ってたひともたくさんいますが、、、

なんてったって、緒として一番頑張ったのは麻弥です。

あ、 ハネト のほうの松本麻弥ですよ。

スケジュール調整やコアミーティング、現地でのまとめ役。。


「もー…、、、今回のでいい教訓になりましたよ・・・・」 (麻弥)


幾度となく 眉間にシワが寄る瞬間 を目撃したけど、

ステージではとびきりの笑顔でした。

よかったよかった。




今回参加できなかったけど応援してくれたメンバー、本当にありがとう。

台湾組おつかれ~。






やっぱ温泉はいいねぇ。







                                   まっくす
[PR]
by arauma-tyo | 2007-03-10 16:52

Happy 宗ちゃん!!

     Happy Birthday!!

    宗ちゃん、おめでとう~~☆

    20歳になった、宗馬!

サークルの掛け持ち+他サークルの代表と、大変な1年になるかとは思うけど、荒馬 緒のお馬さん、太鼓の叩き手として、研究を積み重ね、更なる活躍を期待しとりますけん!!

  人生って・・・たくさん、色んなことして忙しい日々を送ったもん勝ちだよ!

    とにかく、楽しい1年を~♪

    おめでとう!!
[PR]
by arauma-tyo | 2007-03-05 20:07