be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一人妄想・・・・・・

荒馬集中合宿 IN  APU

APハウスに泊まって、土日を使いひたすら荒馬踊りをする!

個人的には大川平をひたすらやりたい。。。。


天空祭もあることだしね!


やらない???
[PR]
by arauma-tyo | 2007-09-23 00:31

魚とランデブー

どうもこんにちはー 

浮気性のまやMAXです。

そりゃ海の中はいろんな形や色の奴らがたくさんいて、目移りするばかりでした。



みなさん元気ですかー?

少なくとも長老会(九州支部)は元気そうですね。笑

関西は誰がいるんでしょうか。

分布MAP誰か作ってくださ~い




さて、今回はいくつか報告があります。

トピックはこんなかんじ・・・

 ◎ 秋から休学しまーす

 ◎ 緒っ子の一部のふるさと・インドネシアに行ってきました

 ◎ いま京都

めっちゃ個人的なことだらけだけど、

現役メンバーに関しては、みんなに口頭で伝える機会がないので書きます。


 ◎休学

えー、修行しに行ってきます。中国へ。

場所は、コナン省

e0009089_18193661.jpg



「じっちゃんの名にかけて!」




ではなく、湖南省です。

e0009089_18224100.gif



みなさん、遊びにきてください♪


てゆうか突然休んですいません。

天空祭や、Japanese Week、学外のオファーが集中する秋セメスターに参加できないというのは残念やし、


みんな、あたしがいなくて淋しかろー






って、すこしでも思ってくれてたらなんかうれしいです。そう願う・・・



また帰ってきたら、跳ねます。

いま、緒はOld Styleからの転換期にいるとおもいます。

(まぁ去年くらいから言われてるけど)

国際学生も増えて、外との関わりも増えて、いろいろ考えることが多いと思いますが

。。


帰ってくるまでちゃんと残しといてね。

ははは



にらみ
e0009089_18382316.jpg






 ◎インドネシア

遊びじゃないですよ、Field Studyの一環です。


インドネシア

e0009089_196347.gif




これがスラウェシ島。 Ujungpandang (Makassar) はDeaの故郷です。

e0009089_18564319.jpg


マカッサールも行ったのですが、目的地はマルでかこってるところ。

木造船技術、島嶼部の生態観察、漁業経済のネットワークなどの調査・・・。

です。



日々衝撃でした




リクエストがあれば、詳細報告します。



今回はほんの一面しかみてないけれど、(なんてったってインドネシアは広い)

現地では多くの人の優しさに救われました。

緒っ子のインドネシアのみんなの穏やかさは、祖国でも健在でしたよ。










 ◎ @京都


夏セッションのため、京都にいます。

日曜練習で、大川平するかも!?

めいこは~ん・・・









そんなこんなで ばいばいきーん







flickr.com/.../in/set-72157594438654319/
[PR]
by arauma-tyo | 2007-09-14 19:10