be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

妄想にエッセンス

どーもー

雨が降っていなくても合羽を着て山を下る、まやMAXです。



ゆーかさ~ん

想像だけじゃなくて一緒に跳ねましょーよー



どうりで、なんか由布岳の向こう側からでっかいらっせーらーが聞こえたわけだ・・・


そんな愛をこめて叫んでくれてたゆかさんや、いままで緒を支えてくれた方々、

先輩たちやみなさんに一足早い天空祭の報告~



太刀振り

e0009089_20361173.jpg


カメラマン宗一郎

e0009089_205257.jpg


噴水をぐるっと

e0009089_20364470.jpg


しゅうちゃん&みく  アジ&なつみ

e0009089_20373068.jpg


迫り来る予感 

e0009089_20375582.jpg


よねすけ~ (ヤクルトジャンプめ!) &ししゃもはん

e0009089_2038922.jpg


お囃子隊のその先頭・・・

e0009089_20385033.jpg


アイマン

e0009089_20393412.jpg


久松アイマン (やる気はないけど荒馬好き)

e0009089_20395166.jpg


ともえ殿、由布岳にむかってらっせーらー

e0009089_20433551.jpg


おいしいとこ

e0009089_2041710.jpg


ジェシーがピィ~

e0009089_2041226.jpg


うぉら~ エンドレス頑張れぃ  

Aちゃん息を大きくすいこんで~ アインのスカートがチラリラリーン☆

e0009089_20443376.jpg


おつかれ!

e0009089_20442295.jpg










て、こんなかんじでした。

写真は、インドネシア人のIvanからいただきました。

あのあごひげのいつも写真撮ってる人です。会ったらみんなお礼言ってねー。

全員の写真はなかったんやけど、

なぜかその中でもアイマンの写真が多かったのはなぜでしょうね。笑







荒馬はこころのふるさとや。







練り歩きに関して全部、無事うまくいったかというと、そうでない部分も多かったです。

反省はのちほど。。。

他のメンバーも感想などなんでもいいのでどんどんアップしてくだされー。

しれっとコメントしてる柴田さんとか、とかとか。
[PR]
by arauma-tyo | 2007-10-29 21:07

☆初日おつかれ☆

ドリバル時に一緒に跳ねた友達の元に、荒馬のムービーが届けられたそうで、その子のGREEの日記読んでたら、天空祭の情景が頭いっぱいに広がって、いてもたってもいられなくなったので、どうもこんばんは。

昨年から、はるばる京都の地から和太鼓ドンのメンバーが来てくれて、さらには参加してくれるようになって、ますます賑やかになった緒の天空祭練り歩き。今年はどうだった??

なんか感慨深く思い出してみること、指折り数えて4年前。
私たちが初めてAPUの学園内で練り歩いた時は、まだ私たちの馬には顔がついていなかった! 衣装も揃ってなかった。さらに、お囃子もテープだったし、すべて駆け出したばかりのよちよちぶり。でもその頃から思い描いていたのは、勇壮な馬にしなやかな手綱取り、壮大なスケールのお囃子で思いっきり練り歩くことだったんだ。
あぁ、それが今は実現してるんだな~っ、夢みたいだなぁ~って思ったら、ジワジワジワァ~って一人布団の中で涙してしまったよ。(てなわけで、飛び起きてパソコンに向かってるんだけど)

この秋を感じさせる爽やかな風に吹かれていると、APUがやたらと懐かしくなるんだよね。
改めて、近い将来、この天空祭で、憧れ続けたド派手な練り歩きに参加する日を願って!

遠く(?)福岡の地から、らっせーらーを叫び続けますー!
別府へこの愛が届きますよーに。

明日もがんばれぃ!
らっせーらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


長老会 ゆかむ
[PR]
by arauma-tyo | 2007-10-28 03:08

天空祭

どーもー



湖南省に行けなくなったアホなまやMAXです。


けんしさん、ゆかさん、しほに 「行けなくなった」 と話したら、



ゲラゲラ笑われました。


 けんPさん 「えーブログに書いたのにね~ ぷぷぷ」

 ゆかさん 「休学したのにね~ ぷぷぷ」 

 しほ 「アホや~」

と。


つられてゲラゲラ笑ってしまいました。

3人とも 「まぁなんとかなるんじゃない」 と最後には口を揃えて言ってくれたのですが、

その通りなんとかなりましたよ おかげさまで。


行き先は山東省に変更じゃー






さてさて、個人的な話はおいといて

いよいよ天空祭どぇす!!!


27日土曜日の練り歩きには、去年同様京都の方から

和太鼓ドンのみんなが海をわたってどんぶらこと来てくれますね!

夏の大川平を思い出す瞬間になりそうです。

楽しみ楽しみ♪



そう、その波に乗ってもう2人ほど緒の先輩が帰ってきますよ~◎


躍る筋肉こと前田優生子!!


そしてギョロ目の工芸職人井口心平!


(さん)

の2人です。 

今年も新しく緒Tシャツ作るのですが、二人とも注文してくれました◎

おそろや~


帰ってこれる方は今すぐにでも連絡くださいませませ!!



えー 

ステージ荒馬のほうもビシバシと練習しております。

昨日(月曜)は、

ネタ後の 「そ~れ! やっほ~い!」 の練習を最後にしました。


あまりにも元気がなさすぎるので、

みんな一列に並んで、夜の別府湾を見下ろしながら別府タワーの向こう側に見える

高崎山めがけてひたすら 

「そ~れ!」

「やっほーい!」

を繰り返し叫ぶということをしてました。

中でも楽しそうに叫んでたのが

麻弥、栄美、アイマン 

と、

なんで笛の3人やねん


てかんじですがまあみなさん楽しそうでよかったです。


あ、そうだ天空祭の前に明日はつるみ荘で出演があるね。



ファイトー◎
[PR]
by arauma-tyo | 2007-10-23 15:04