be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BKC練り歩き!!

こんにちわ~

BEPPUは雨です!洗濯物干しっぱなしです、、


まぁそれは置いといて

今週の土曜日にBKCで練り歩きがあります!

しかも大川平からみゆきさん、たくじさんも来られます!


うっほ~い!

練り歩きと聞くだけでテンションあがるねぇw


それで!!



関西にいる長老会のみなさん!

わたるさんとかしんぺ~さん
とか見に来ませんか?



絶対見に来て損はしませんよ!!

お待ちしてます☆
[PR]
by arauma-tyo | 2007-11-05 13:53

スポーツ×だるま×ハロウィン

最近、ブログの更新が賑やかで、イイですね☆
という私も、ずっと怠っていたのですが・・・><

久しぶりの投稿です!!

天空祭は、色々ありましたが・・・私もみんなを騒がせた一人なのですが・・・。

みんな“楽しかった”って笑顔で言ってくれて、みんなで跳ねられて本当に良かったです♪
ありがとう!!!!!

そして、今週の火曜日はみんなリフレッシュday!!

・・・テニス・・・ドッチ・・・

・・・だるまさん・・・
e0009089_23434025.jpg


みんな真剣・・・
e0009089_23272676.jpg



そして、その後は・・・・

produced by まや&えいみ のハロウィンparty@月のサンタ
という名の、仮装party?!

e0009089_20142174.jpg



みんなでワイワイ、楽しい時間を過ごせました。



また、少しずつ変わりつつある緒。

『今』いるみんなで、『今』のあるべき緒を見つけていけるとイイな!!

                              
[PR]
by arauma-tyo | 2007-11-01 23:47

T-shrit

天空祭で着るTシャツ作ろー◎




という流れになって、みんなにデザインについて質問しました。

「何を入れたい?」

「色は?」

と聞くと、


  「荒馬」   「緒」  

  「黒地」 (多数派)

と、ここまではわかりますが


「かっこいいの」

「うしろに、ねぶた」

など対応に困るリクエストも何個かありました。



みんなの意見をきいていてもなかなかまとまらないので


「もーいい!出来上がってからを楽しみにしてろ!どうなっても知らねぇからな!」



と、一言吐きすてて、天空祭当日にとうちゃくしたのがこれ


e0009089_1039482.jpg





「できたよー♪」

とみんなの前に持っていったときに、

その場の空気が一瞬止まった。

その場しのぎの拍手をいただいたが、それもパラパラと模擬店の前で響くだけであった。



火曜日の反省会のときにTシャツについて感想をきくと、


「あのイカツイ角刈りは誰?」


といわれたときは絶望感に浸った。




ねぶただよ、

ね・ぶ・た!!



みんなして 「背中にねぶた」 入れろって言うたやんけー!!!

角刈りになったんは、FAXで送るときにあのラインまでしか入らへんかったからや!!!!





Vidya 「マンガみたいで、おもしろーい」



いや、マンガではなくねぶた・・・



宇井 「これ、松上くんに似てません?」



なんでやねん!ねぶたや!






今度作るときは、もうちょっと早めにデザインをみんなに提示できるといいですねー。

ちなみに今回利用したのはこの会社。

アートライン http://www.class-t-shirts.com/




次の世代よ、任せたぞ。         



                    by Max
[PR]
by arauma-tyo | 2007-11-01 10:56