be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いよいよ。

どうもこんばんは、ゆかむです。
いよいよですな。
別府にいるみんなぁ、毎日練習お疲れサマ!

MAX、ごめん。
あまりの目のチラつきに耐えかねて、早速トップ変えちゃった。てへ。

さて、なんども言っちゃうけど、
いよいよですな。

私も明日には別府入り。
福岡で年末じゅうにやっとかなきゃいけないことはさっぱり終わってないけど、気持ちのワクワク度だけはガンガンあがってってます。

今回の舞台を一緒にみんなと作ってて、
やっぱりすごく楽しかった。
参加する!と言ったわりに、やっぱりなかなか足を運べなくて迷惑もかけたけど、それでもみんなから何か報告が来るたびに、「進んでる、進んでる」と一人にまにましておりました。

今回の舞台、できあがった形を考えてみると、
緒の原点に戻る気がしている、今日このごろ。

私がドリバルで荒馬を選んだのは、
ほかでもない
“客を巻き込める演目”だから。

それは全くの嘘じゃなく、やっぱりあのドリバルに出場した全50チーム近くの中で一番会場を盛り上げたことだけは胸を張って自慢できる。ね?りんちゃん!

舞台に立つ自分たちが胸を張って跳ねて、
お客さんの心も跳ねさせることができる。
そんな演目、荒馬は、やっぱり最高の演目です。

今回は心だけではなく、
まで跳ねさせることに挑戦する舞台。

2008年の一発目。
最高の盛り上がりを、私たち緒の手で実現させちまいましょう。

この舞台が、現役メンにとっての新たな一歩となりますように。
この舞台が、卒業を迎える4(5)回生にとって最高の現役最後の舞台となりますように。
この舞台が、長老会にとって「カウントダウンはやっぱり別府に戻りたい」とそう思える、懐かしさ&楽しさ満点の時間となりますように。

e0009089_19493924.jpg


追伸:
今回別府に帰ってこれない長老会のみんなへご報告。

今回、なんと緒メン+Nっち(from ドン)だけで総勢25人の大舞台なんです。8頭立てで、さらになんと、馬は全員オトコという快挙(!?)。
長老会からは5名参加(おだえり、こんどうえりこ、のだとも、けんし、ゆかむ)。
人数をまして、そしてさらにインターナショナルになって、ますます緒の勢力は拡大中でっせ。
遠くから、このカウントダウンイベントの成功を祈っててください。

大川平、もしくは年末。いつかは長老会の顔が全員ズラリと揃う日を夢見て…。
[PR]
by arauma-tyo | 2007-12-29 19:54

年越し

年の瀬~

年末の雰囲気っていいですね。

中国はしらけてます。西暦ではなく旧暦で数えてるから、まだ11月ってとこです。

正月明けに帰ればあっちの年末も体験できちゃうお得セット!

こんにちわ、「思った以上に早い」帰国をしたMAXです♪

「まだ帰ってきちゃだめ」とか「何でいるの」と皆様口々に申されますが、

みんなに会えてうれぴーですYO。

まぁまた中国に戻るんで、年末ぐらい一緒にいさせてちょ。

さてさて続々と集まる新旧合わせた緒っ子、カウントダウンに向けて盛り上がってる??

クリスマスにバイトにお忙しいけど、またみんなで年越しできると思うとウキウキが止まらないところですなぁ。

今日も3団体合わせてのリハーサルお疲れ様~。

えー、今日は美人揃いな投稿にしたいと思います。



まずはトップバッター石嶺亜里沙

e0009089_1635757.jpg


Zipperの表紙を飾る?

e0009089_15565069.jpg


ごっついエスキモー ~変顔対決~

e0009089_1557828.jpg


オーストラリア仕込みの “Zy”

e0009089_15572395.jpg


「ぇえ、できない・・・」と言いつつも

e0009089_15573856.jpg


「自分に自信が湧くだろう。」 by石嶺

e0009089_15575640.jpg


ヨネスケさん、仕事サボらないで下さい。@Coop

e0009089_1642319.jpg


べっぷ花火クリスマスファンタジア

e0009089_1644291.jpg


イカとお好み焼きとキムチのスープを食いながら

e0009089_165239.jpg


のぶちゃん、ありぃ、ヨネスケ、松まや、あか・・・オンリーロンリー勢ぞろいで御観覧

e0009089_1653894.jpg






カウントダウン、アゲアゲでいきましょ~


らっせ~ら~ らっせ~ら~
[PR]
by arauma-tyo | 2007-12-29 16:22

ジャパウィ〜

こんばんは夜の1時からアイマンとライアンと二時間くらい別府駅周辺を徘徊してきた松麻弥です(◕ฺ∀◕ฺ)飲屋街の外れで三人で大川平踊りました。
クリスマスの予定はバイトです。


海の向こうの誰かがさみしがってるって聞いたのでブログに来てみましたぁ〜

ジャパウィ楽しかったぁぁぁ♡♡♡

大川平をメインにした初めての感じの舞台やったのでめちゃめちゃ緊張しましたがヾ(。・ω・。)ノ個人的ですが、2月から半年ほど離れる私にとっては思い入れのある舞台となりました♬♪やっぱり大川平は奥が深ぃ!!!なんて再確認いたしました。
打ち上げも相当楽しかったし!!!!!!

やっぱレクリエーションは必要ですよね〜〜〜これからじゃんじゃん飲み会とかジョイフルの会とかしましょぉね!!

次はカウントダウンですね〜結構の数のOBやOGの方が来られるということで首をながぁ〜〜〜〜くして待ってます。笛もがんばります(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)〇”




お知らせなんですが、12/21の金曜日に飲み会するので行きたい!!なんて人は連絡くださいね〜〜〜



それではまたっ♡
[PR]
by arauma-tyo | 2007-12-09 04:17

明日はジャパニーズウィーク!!

どーもー



システム管理&もっぱら笛のえーみです(´∀`)ノ

昨日、【ブログ更新しろや、ぼけーっ(怒)】とMAXに脅されながらのブログ更新です笑

恐いよー(||ノ゚Д゚)ノ<たすけてーーーーーーー!!!
中国からも脅しのメールが届くんです・・・笑


MAX愛しとるよー( ゚,_・・゚ノ )ノ ~~~【愛】【愛】【愛】




さてさて、本題ですが(笑)

明日はジャパニーズウィーク本番です!!

今回の構成は、おそらく緒史上初であろう、物語風でパフォーマンスを行います★

初の試みなので、分からないこと、戸惑うことが多々ありましたが、
国際学生を含め、みんなで色んな意見を出しながらよいものを作り上げようと頑張りました。

四苦八苦した分、明日への楽しみは大きく、ドキドキが止まずに寝れません笑
ヤバイス・・・

けど、お客さん。ジャパニーズウィークSTAFF・その他の出演者にも楽しんでもらえるような
パフォーマンスにしたいと思っています。

出演時間は19:10~なので、その時間になったら、見にこれない人も緒が踊ってるんだなー・・・
と心ほんわかしてみてください♪




そいじゃ、明日頑張ります!!!!

らっせーらー、
らっせーら??




おじゃましましたー((((((( ‥)ノ   |EXIT|笑
[PR]
by arauma-tyo | 2007-12-07 03:02

カウントダウンへのカウントダウンだぁ!

カウントダウンまであと1ヶ月を切りました!

現役の皆さんはすでにご存知のとおり、張り切って「企画からやりたい!」と挙手しちゃいました、長老会ゆかむです。どうもこんばんは。
私をまったく知らない人もいると思うけど、この12月はむやみやたらに別府に現れるので、仲良くなってくれたら嬉しいです。割と人見知りな上に、名前を覚えるのが苦手なので、どうぞしつこく絡んでやってください。

そして、最高の2008年オープニングを迎えるべく、
一緒に、素敵な荒馬をやっちまいましょう!


というわけで、名乗り出たからにはやりたいことがあるわけで、
早速、昨夜、大と1回目の打ち合わせ@福岡プラス研史をしました。

e0009089_20485550.jpg


e0009089_20463892.jpg


e0009089_2047378.jpg



酒と鍋を囲んでの話。
実のところ、なーんも具体的なことは決まってないけど、
それでも、すごくいい話ができたことだけは確かだと思う。

どんなことがやりたいだとか
それをやるには何が必要だとか
どこまで巻き込んじゃうだとか
とかとかとか
そんな話を、うまい酒とうまい鍋囲みながらできるっていうのは、
なんだかやっぱり最高に嬉しいわけで。

わくわく!

いつだったか、T兄が言った
「週5の練習より、週5の飲み会をやったほうがいい舞台ができる!」
(だっけか?)
って言葉は本当だなぁと、しみじみ実感した夜でした。


もちろん、こんな遠くに住んでる年寄りばかりががんばるんじゃなくって、
がんがん現役のみんなにも絡んでって、一緒に素敵な企画にしちゃうこと。
 &
久々に集う長老会のみんなにも、満足してもらえるような日になるようにしていくこと。


が何より1番の目的!

そんなみんなのワクワクゴコロを掻き立てるためにも、
まずは、みんなに
「こんなんやります!」
って発表したときに
アッと驚かすほどのものにしていきたい

なーんて

偉そうにも考えちゃってるもんで、

もうしばらく、企画練りに時間を要しちゃうけど、
なにがやってこようと、やれちまうぜぃ!
ってぐらい、
自分の役割(フエ~、とか、ウマ~、とか)
をがんがん練習しちゃっておいてください


e0009089_2183862.jpg


e0009089_2185377.jpg


よろしくです。

カウントダウンまで、あと25日。



あ。JPWもがんばれぃ!
[PR]
by arauma-tyo | 2007-12-06 21:25

海の向こうの

ちーっす。

まやMAXです。

かわいかろー このリンゴ。

昨日もらって、もったいない症にかられて食べられずにいます。

e0009089_2552864.jpg



JPW頑張ってね~




あ、えーみ 永久歯は大事にしぃやー 一生もんやでー
[PR]
by arauma-tyo | 2007-12-06 02:57