be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

特に何もないですけど。

なんとなーくブログをみて、自分の哀れさにあきれ果てました。


私のまともな写真はないようですね・・・



いや。


あるんです。
それをみんなへんな写真ばっか載せやがってぇ(□皿□;)ノノ”



いやー、コスタリカの森林へ旅立ったシホさんをはじめ、笛の大御所まみこさん・毒薬入りギョーザのMAX・スイスに時計の買い付けに行った松マヤ。

んで、就活嫌がる3回生と就職喜ぶ?4回生。。。

おかげで現役は落ち込みまくり・・・




んなことねーーー!!


残された1・2回生はピカピカの準備に向けてがんばっております!!



今年は新入生をがっぽりいただきます。
新入生の9割を荒馬に入れるつもりです。嘘です。


でも頑張りまっすんで、遠くからでも応援待ってマースよー♪

今年のPIKAPIKAは、STAGE荒馬と出店↑
STAGE荒馬の頭は私、原栄美が努めます。


出店は新副代表アカが代表として頑張っています。
今年は水ギョーザで頑張ります!!
毒入りです☆

みんなおなか壊さないようにしてください(はぁと




そいじゃ、みなさん個々で頑張ってください!
心はみんなひとつです。


                 久しぶりにハネトやる、えーーーみ
[PR]
by arauma-tyo | 2008-02-22 21:20

近況報告!

4回生の卒業


松まやの留学


3回生の就活




別府を離れる人が多いですね
寂しいしな~~
離れる人多いから、若干落ち込んでたし(>_<)

まぁ次の秋セメからは人がたくさん戻ってくるから嬉しいかぎりですな!


そんなこんなで緒は3週連続で飲み会がありました!

そんな一コマ
e0009089_21491746.jpg


ヒドイですね~

こんな写真も
e0009089_2150080.jpg


デジカメの写真をアップしようと思ったけど容量でかすぎて出来ない。。。mixiで!!


いや~頑張ろう!
みんな落ち込んだときはウルフルズかエレファントカシマシをお勧めします☆
[PR]
by arauma-tyo | 2008-02-07 21:51

特集 ~あのひとは今~ 

はい どーもー

みなさんこんにちは。 別府の状況がまったく掴めていないMAXです。

つい最近、宮原と宗一郎が号泣したという噂は聞いたが。 

もうすぐ春ですね。 

なんかの終わりとなんかの始まりがやってきますね。



ってあんまり関係ないけど、もうじき忘れ去られるであろう人物の

生存確認を地道に行ってます。

これ、だ~れだ

e0009089_1738179.jpg




きもいねー


これはMAXが描いた絵

e0009089_17415525.jpg


その売れっ子モデル

e0009089_17425756.jpg



 (去年の夏のものですよ)




はい、みなさま今回の特集は誰のことだかわかりましたか?

そうですね~。 あのヒロハラ君のことですね~

彼女はいま、単身で渡ったコスタリカで、




小学校に通いなおしているそうです。





つづく
[PR]
by arauma-tyo | 2008-02-01 18:03