be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3月の最後に。

この場をお借りして・・・『4年間のありがとう』を伝えさせて頂きます。

日本各地で働いておられる長老会・緒メン方。
海外の地で留学中の緒メン。
就活奮闘中の緒メン。
兵役中の緒メン。
別府で新入部員獲得に向け日々練習に励んでいる緒メン。
佐世保で免許取得に臨んでいる緒メン。
新境地で新たなスタートを切ろうとしている緒メン。


緒で過ごしてきた4年間、いつもみんなの優しさ&温もりに支えられてきました。

「いつも側で支えてくれたメンバー」
「遠くにいてもいつも気にかけて下さっていた先輩方」に
いつもココロ救われてきました。

そんな『荒馬 緒』と『緒メンみんな』に“めぐり逢えた”私は幸せ者です!

練習の日々、数々の舞台、たくさんの飲み会、時にふざけ合い&真剣やったMTG・・・
みんなと過ごした時間は、 
“かけがえのない大切な思い出” です!

どうもありがとうござました。

P.S.
そして2月&3月、一緒に遊んでくれた緒メンたち・・・ありがとう。

最後に、たくさんの楽しい思い出ができました。

楽しいひととき@別府をみんなと過ごせて嬉しかったです。

e0009089_1952396.jpg

@豊後高田のトリックアート
アイマン、「楽しかったです」って言ってくれてありがとう。

写真はないけど・・・@城島後楽園ゆうえんち&スケートも楽しかったよ!!


個人的に、どちらもずっと行きたかった場所。
私の夢を叶えてくれた(一緒に行ってくれた&連れて行ってくれた)ことにココロから感謝しています。 ありがとうございました!!!!


また、引越しの手伝いをしてくれた緒メンさん・・・
最後の最後まで迷惑かけてすみませんでした。

特に麻弥とか、当日の夜中まで付き合ってくれて、ほんとにありがとう!!


それから・・・

引越し後、別府最後の夜・・麻弥&ジェシー&栄美に囲まれ楽しかったです!

その翌日・・急なアポにも関わらず会って下さった由夏さん&研史さん!


卒業式後の北海道旅行から帰ってきてからもまた別府に戻り、緒メンに囲まれ。
福岡を発つ前日も、先輩緒メンに囲まれ。

最後まで、みんなの優しさに囲まれていました。

この4年間、色んなことを学び、自分なりの成長ができました!

すべて、みんなのおかげです。

やっぱり、わたし・・・そんなのことが大好きです・・・みんなのことが大好きです。

ありがとう。。。
[PR]
by arauma-tyo | 2008-03-31 21:47

激写


ちわーっす。


住所不定・無職のMaxです。

親に「難民」と言われました。

それでも相手してくれる緒のメンバーはやっぱ変な人が多いね。







ちょっと、ちょっとちょっと、ゆかさん隠し撮りはやめてくださいよー!





恥ずかしいなぁ、もう。



卒業式で久しぶり?に会ったみんなに、指さされながら笑われました。



 「ブログ見たで」 と。






ハイハイ、もうすぐ入学式。

誰かさんが入学式のパフォーマンスにエントリーするの忘れたらしいので、

荒馬の舞台はピカピカまでおあずけらしいっすね。


別府にいるメンバーはゆる~く活動し始めてます。

練習時間の半分は休憩という、なんともゆるいかんじで。

アイン、デア、アカが初舞台!

フォー



おやおやティアラさん、おおきな太鼓?を持ってどこさ行くの

e0009089_1217321.jpg


階段は苦手ですかティアラさん

e0009089_1219566.jpg


 「エレベーターが好きなの~ ふぇっふぇっふぇ」

e0009089_12213715.jpg


ジェシーさんと仲良しですかティアラさん

e0009089_12245031.jpg


ご苦労さんですティアラさん

e0009089_12264261.jpg

[PR]
by arauma-tyo | 2008-03-20 12:26

だれだ、これは?

先週末、福岡にやってきた緒メンがいました。



e0009089_2110419.jpg


ん?

e0009089_21103062.jpg


んん?

e0009089_21105231.jpg


お? おや?

e0009089_21111733.jpg


このマフラー、どっかで見たことがあるような…




e0009089_21114784.jpg


そうそう、お正月に見た見た!







e0009089_21124162.jpg


まや、どぇーす☆☆(MAX)


帰ってきましたよ。
中国から、大荷物抱えて。

10月に、ビザ取れなかったー!と大騒ぎしてから、早5ヶ月。
7月に帰ってくるよー。大川平には間に合うように、帰ってくるよー」
と言っていた言葉が懐かしい…。
時が過ぎるのは早いもんで…

と、

ん?

まだ、3月ですけどー(笑)

はえーよ(笑)


ま、とにかく、お帰り、MAX。

皆さんも、どうぞどんどん福岡に遊びに来てね☆

ゆかむ
[PR]
by arauma-tyo | 2008-03-10 21:20