be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近、更新されてへんよ。



 「えー! すっげー! 生まれた!? 生まれたの!?さやかベイビー!」

e0009089_21482356.jpg


と叫んでいるのぶちゃんです。


さやかさん、おめでとうございまーす!☆

別府にも来て、穢れた心を持つ野郎どもを愛くるしいベイビーの笑顔で清めたってください。



みなさんどうもこんばんみ。 まやまっくすです。

ブログ更新が一ヶ月単位になってきましたね。

おい何サボってんねん宇井!コラ宇井!おみゃーだ宇井!

DOM宇井!(D:でっかい O:おっさん M:メガネ)

このブログはコメントは控えるものの、隠れファンは多いねんで。


さて、「今更!?」と思うかもしれませんが、今更・・・な写真をUPしてみましょう。



よっこいせ、と。



e0009089_21543115.jpg






うーん、みんなこっち向いて~ 

このとき後輩たちは、卒業生に一斉にカメラを向け、

そこはまるで映画公開の記念撮影のような光景でした。



いやー もう卒業式の感動なんてみんな忘れ去っているだろうけど

やっぱ晴れ着姿はまぶしいねぇ。

みなさんおめでとーございま~す。




ヤンキーとモンキー

e0009089_21585685.jpg







 「まっくすは、中国に行って漢字が読めなくなった」

とゆうきに言われました。



「小トロください!小トロ!」 

e0009089_220071.jpg



と、ゆうきと2人で必死になって回転寿司のおねーさんに言いましたとさ。


「中トロですね、ありがとうございます」






それにしても最近更新されませんねーこの緒ブログ。

前回のが8月29日って、一ヶ月前やん!(ゆかさーん)

ちょうど一ヶ月ですね。

シンクロー

みんなの 「誰か更新せぇよ。」という念が私の背後からやってくるのを感じます。




最近の報告はですね。。



スイスから涙の別れを乗り越えてアルプスもヒマラヤも乗り越えて松まやが帰ってきました!

コスタリカから緒史上に名を残すアホが、いや、シホが一回り大きくなって帰ってきました!


おぉ~これはまた2代勢力ですね。

 輝かしいスマイルと小出しに攻撃してくるセクシーアタックで人々を引き寄せ、その魅力で心をつかんで離さない松まや。
 おじいさんの手伝いと、クララのリハビリのための一時帰省であったが、ソウルメイトとも言えようボーイフレンド(ロナウジーニョ?だっけ?)と出会い、真実の愛を知った。その、時にナイフのエッジを歩くような駆け引きと、ばら色に染められたロマンスの日々を綴ったエッセイが、世界中で大ブレイク!いまやブラピ&アンジーにも劣らない「Mr&Msスミス」とはこの人のこと。フロム・ヨーロッパ。EUROの決勝戦では大活躍でしたね。

 対するフロム・ミドルアメリカは、「遠慮」という二文字を知らない大魔神。人の家に上がり、広げられていたおみやげのお菓子に目をつけ、晩御飯をも作るよう要請した挙句、食料を大量にかばんに詰め込み、帰りは駅まで送りの車を出させたという。
 連日バナナを木ごと食い倒し、報道を通してコスタリカのお茶の間を騒がせた。昨今の世界規模での食料危機はシホにある、という見解をコスタリカ政府が示しました。


さて、異種格闘技戦のような舞台ですが、彼女たちはどのような戦いを繰り広げるのでしょうか。

今後の派閥争いと政策方針に注目したいところです。

まずは「久々の緒にどう溶け込むか」が見物ですね。




ではみなさんごきげんようまたあうひまで!ciao!
[PR]
by arauma-tyo | 2008-09-29 22:44