be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あいさつ☆

こんばんは!

来年度から代表になる1回生のちひろです。

あいさつが遅れてすみません。
いろいろあって笑

来年度はとにかく

新入生獲得!!

に力を入れてガンガン新入生をゲットしちゃいたいと思います。

また、

みんなで楽しく☆

をモットーに練習、お遊び♪にメリハリをつけていきたいです。

緒メン全員が
緒メンとして自覚
をもっと持てるように
仕事とかうまく割り振っていけたらなぁ。なぁんて☆

代表としては・・・
副代表のアリス、緒メン全員と協力して
緒を今まで以上にいいものにしていきたいと思います。

私自身がわからないこともたくさんあるので、
みんなに力を借りながら
この1年間、がんばっていきたいと思います!

これから
緒の近況などなど
更新していきまーす!
多分、次は春セメが始まってからになりそうだけど笑

では、また~
[PR]
by arauma-tyo | 2009-02-11 22:35

鬼はーそとー


南の島からこんばんわ、まやまっくすです☆
さ、お手入れお手入れ お手洗い♪

まー 荒地もいいもんですねーこのブログは。
数週間放置してると、何やらいかがわしいコメントがよく書き込まれますよ。
誰だか知りませんけど、やめてね、そういうコメント。
いちいち削除するのが面倒くさいです。


ゆかさん年明け早々、ご老体に鞭打っていろんなアドバイスありがとうございました♪
オタクがこんな身近にいたとは…。ww
なりたい自分になる、ってのは一見自然なことかもしれないけれど、
けっこー努力と根性、向上心が必要ですよね~。
まっくすはよく自分のなまけ心に腰砕かれて、足踏みばかりです。
あの言葉たちが痛いくらいに染みました。


まずはイメージから。やんね。


そうそう、宇井君の問いに返すこととしては、
わたすは表現するのが楽しいから(舞台に立っている)でっす。

よくよく考えてみればゆかさんと同じような答えにたどり着きますね~
自分の目標となるものに少しでも近づこうとする というか。
…今書き出したらまっくすワールド炸裂してドン引きしそうなのでまた機会があれば。




そして、話題変わって、4回生のみなさん、長老会への入会おめでとうございます。笑
あれ自動的に入会らしいよ。たしか
そろそろ支部ごとに活動し始めてもいいんではないでしょーか。
飲み会とか飲み会とか飲み会とか。
荒馬は酒と共にある。なんつって。

固定練習最後の日は、よう盛り上がったそうで。
結束力のない代のように思えましたが、それでもうちは大好きですよ。w
てかその春卒の半数は卒業が遅れているという自体にも笑えますね。
卒業判定、楽しみに待ってます。うふふふ


そして、二年間連続で代表をまっとうとしてまっしろになった宇井君、副代表アカさん、
お疲れ様でした。
かける言葉も見当たりません。
頑張った。
感動した。

(あんまみてないけど)



さて

次の代表さん、ご挨拶は?

誰だか知ってるぞー

でも会った事ないぞー

まぁてきとーに、ぶっちゃけカミングアウトも含めて来年の緒と代表についてぬるく語ってください。


待ってるよ♪






ほな(^_^)/~~~~
[PR]
by arauma-tyo | 2009-02-08 22:02