be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

学校封鎖



7/21(火) 新進公演

場所:APUのWAVE
時間:19:30~

荒馬緒、舞楽、楽、エイサー団ちゃんぷる、よっしゃこい 出ます。 ぎゃんばろー


8/4(火)~ 大川平荒馬まつり

場所:大川平

今年は現役の参加者多めです!
また、これを見た先輩方、予定空けといてくださいね!
取り急ぎ。

***********************************


どうもこんにちは、MAXです。

APU生で新型インフルエンザ患者が確認され、学校封鎖とあいなりました。

7月7日から13日まで全学休校。

こんなことってあるんですねー。なんだかんだ小中高と、学級閉鎖を体験したことなかったので

まさか大学でこんなことになるなんて。

とりあえず今週の月曜日はみんな大興奮でした。


でも、不要不急のこと以外は
自宅待機しなければなりません。


みんなちゃーんと自宅待機してるよねぇ


また来週、元気な姿でお会いしましょう!

それまでは、静かに自宅待機だよぉぉ。 









そして、とある日の荒馬緒。




~パイをかじる女子~

e0009089_2282491.jpg


その視線の先には・・・





e0009089_229572.jpg


「Your acting was really good, Maya」 「Of course Sir! I'd like to appear on next new Film again...」

ここはカリフォルニア? ・・・いえいえ、田ノ浦です。 

e0009089_2210789.jpg




Brother Hood  キナムとハンセル(←キナムがいるとハイテンションになります)

e0009089_2292492.jpg




みんなで海水浴  「わー」 「きゃー つめたーい」 「うわぁー まじ気持ちー」 「あはは」 「らっせーらー」

e0009089_229760.jpg



脱げと言われて、即脱ぐ男。 

e0009089_22102041.jpg



その名は ギャランドゥ はみだし刑事 アディット。

e0009089_22102839.jpg



うい

e0009089_2210416.jpg


ありす

e0009089_22104841.jpg


 アリアナ と モニク  (今回新進公演、ハネトでの初舞台!!)

e0009089_2211064.jpg




Ibu ハナ ←(注:興奮すると暴走します

e0009089_2211213.jpg



暴走中。

e0009089_2211341.jpg




 出航! (どこにだ。

e0009089_227471.jpg


新進公演にむけて頑張ろー! ってかあんまり日にち残ってなぃいいーーー!
[PR]
# by arauma-tyo | 2009-07-10 22:20

博多どんたく

e0009089_21321846.jpg

はいー Maxですー こんちはー

どんたくの写真ですー





左上から ゆかさん けんしさん アイン ちひろ

左下から アリス えいみ Max デア ヨハン 


立ってる真ん中のふたりが兄妹に見えるのは私だけでしょうか。



しまずぃ、まみこ、投稿よろしゅー♪
[PR]
# by arauma-tyo | 2009-05-17 21:05

飲み会にて



どーもー

まやMAXですぅ~ アローハロー

先日、春セメでの飲み会第一弾、@文化食堂 開催いたしました。



Birthday Girl と Birthday おっさん

アルムとキナム

e0009089_22193333.jpg


年齢は、伏せておきましょうね。


お2人とも、お誕生日おめでとう♪♪

そしてキナム、2年間の兵役を終えて、筋肉ムキムキナムになって帰ってきました!おかえり!!




水曜日はゲリラしました。

新入生くるといいなぁ~

あと緒内での反省も山盛りでした☆  

うふふふふ!怒

あと、私の太鼓ヘバってグダグダでした。(反省



あ、そうそう  ねぶたFeat.みちのく夢プラザ @博多どんたく 

緒から若干名、長老会(福岡支部)から2名参加いたしました。


のぶちゃん!

うちら出たでー!出たったでー!!


そんなかんじです。レポートは後ほど。。(気が向いたら)



しまずぃさん、一言投稿おねげぇします。


みくちゃん、エーミが店長を呼び出しに行くらしいのでそれを目撃しに行ったらありぃがその私を目撃するらしいです。新人新進やでぇ~↑↑↑
[PR]
# by arauma-tyo | 2009-05-10 22:35