be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初投稿!!

なんとブログ初投稿!!菊澤未来です。 なのに投稿遅くなってごめんなさい・・・・

遅くなりましたが、卒業式に来てくださったみなさん本当に本当にありがとうございました☆ いまだに卒業式の写真を見返してはニヤニヤしてます(笑)

私の近況はというと、研修を終え、約一週間前から熊本の店舗で働いています。 まだまだ失敗ばかりで、落ち込む毎日です・・・社会の厳しさを痛感する毎日です・・・・

が!!先日まやMAXとエイミーがサプライズで熊本まで遊びに来てくれて、めっちゃテンション上がりました!仕事頑張ろうー!って思いました☆ そんな単純なやつなので、ぜひぜひみなさんも遊びに来てください~!!(笑)


みなさんにメッセージを、ということですが、
うーーーんめっちゃ漠然としてますが・・・・「みんなでとにかくたくさん話してください」ということを一番伝えたいです。
私、言葉に表すのがすごく下手くそなんです。
だから全部一人で抱え込んで、悩んでを繰り返してました。みんなも私の考えてることもわかってなかっただろうし、私もみんなのことがわからなくなることもあったし・・・どんどんどんどん悪循環みたいな・・・・・

でも一つの舞台の構成を考えるにしても、「みんなの意見を聞いて作る」だとか、「ひとりひとりに役割を割り振る」だとか。それを意識するようにしたら、「こんなアイディアあったんやー」とか「この子ってこんな部分持ってたんだ」とか新しい発見もいっぱいあるし、自然とコミュニケーションも増えていったんです。

「そんなん当たり前のことやーーん」って思うかもやけど、なかなか難しいんですよね~
「みんなで作り上げる舞台」 この達成感と充実感ってハンパない!!と思います(笑)

めっちゃ上から目線ですが(^^;) ほんっとに何でもいいので、「みんなでとにかくたくさん話すこと」をメンバー全員が意識して、その何でも言い合える関係・雰囲気を築いていってほしいな~と思います☆


長くなりましたが、私の伝えたいことはこんな感じです。やっぱり言葉に表すのが下手ではちゃめちゃな文章ですが・・・・なんとかくみ取ってもらえたら嬉しいです!それでも「わからーーん!」って人は連絡ください!納得してもらえるまでとことん説明しますので♪笑)

ではではまたみなさんに別府・大川平で会えるのを楽しみにしてます♪ SEE YA!!!
[PR]
# by arauma-tyo | 2009-04-16 13:15

遅れまして、ごめんなさい!

ごめんなさい、2ヶ月くらいブログ全然チェックしてませんでした……………

長老会九州支部大分地区長に就任いたしました、宗一郎です。




先日、無事にAPUを卒業しました。
来てくれてみなさん本当にありがとうございました!

近況を報告いたしますと



当方、運転免許を取りにいってました。
こちらも無事に卒業し

車と自動二輪の免許GETしました!


仕事が始まるのが 4月後半からなんで もう少し 最後の春休みをプラプラしてます。


今日から 別府八湯温泉まつりなんで 観に行ってこようかな。





2008年度も終わって
みんな 今日から新しい一年への 一歩を踏み出すっちことで


心身ともに健康であること
思いやりを持つこと
仲間を大切にすること

を忘れずに 日々を過ごしてください。


それだけです。

じゃあねー
[PR]
# by arauma-tyo | 2009-04-01 08:09

飲み会!?

今日は関西にいる就活生3人で(ウイ まや 石田24)飲みました☆

にんにくやで(笑)
さわこは、にんにくに飢えていたのかむさぼるよいに、にんにくを食べてました(笑)

いや~今年は就活は厳しいです(^_^;)
リアルに(笑)

誰か内定くれ~~
ちなみに俺明後日に内定が出ます(笑)受かってますように”(ノ><)ノ

関西に来るときは連絡ください!


あと今年卒業した人!
なんかブログに後輩へのメッセージ書いて!


順番は

そうちゃん

みく

まみこ

しまずぃあや

で!

そうちゃんが書かないと続きません(笑)



ではでは!
別府で!
[PR]
# by arauma-tyo | 2009-03-19 22:59