人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫?みんな大丈夫?俺大丈夫?

新人公演まであと二週間!!なんて早いんだ、学生生活というものは。ブログを書き込むことによって日付を確認してるようなもんで感覚なくなるのが現状で、やばいよね。日々精進しないと。carpediemですね。

今日は定期練習の火曜日。ようやくつめの段階にきてるようでまだバラバラ。えっ?ウソでしょって?本当です。みんなマジだよマジ。がんばんないと。今回はウェーブなんであゆみの言ってたように、いままでと違った角度で見られるからいままで以上の精度を求められて当然。みんな掛け持ちしてるから時間つくんの大変だけど妥協禁物ね、禁物。もし相手がいなければ俺なら24時間いつでも付き合いますよ。楽しくて仕方ないし楽しみで仕方ないからね、新人公演。

で、私情をここで書きますと、けんしさんにも言われたので明日病院に行ってきます。正直身体がおかしいので検査してきます。昔からおかしいけど30歳で死ぬよとかシリアスなこと言われて少し心配なもんで。まぁそれでもいいと思うけど、人の忠告には耳を傾けることにします。
                                                from tomohiro
by arauma-tyo | 2005-07-05 23:19
<< かっこかわいい馬さん まぁ一応こんな感じかな。 >>