人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の成人式は荒れたようで

 新年あけましておめでとうございます。今年初投稿です。別にさぼってたわ
けではありませんよ。萬プロもなかなか忙しくてですね。

 真冬の大川平ツアーですが、最高でした。これ以外に言葉はありません。夏
みんなで行きましょ。

 カウントダウンお疲れ様でした。お疲れ様って言葉はあんなときくらいしか
あてはまらないよね。でも、いい練り歩きだったと思います。長老会の皆様あ
りがとうございました。

 年末から年明け、本年度も一気に進みそうです。昨日は初練習でなおきを殴
りたくなるくらい跳ねました。今後の舞台と夏の運行に向けて猛練習です。

 「あらまを大分、九州でひろげてやってくれ」この言葉を胸に    とも
by arauma-tyo | 2006-01-12 01:12
<< だいち、いただきっ! あざーす! >>