人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年度

2005年度も残すところわずか。昨日が荒馬緒の最後の集合練習となりまし
た。一時はどうなるのか、このサークルという雰囲気もありましたが、代表を
はじめ皆が荒馬を楽しむことによって、荒馬の魅力、緒の魅力を伝えれてこ
れたと思っています。現在メンバー総数22人。長老会含め27人。そして、
新たに来年度の役職を決定しました。

・代表   泉 順子
・副代表  石嶺 亜理紗
・会計   廣原 志帆
・シス管  島居 彩

の四人に決定しました。なお、緒は人間が多く組織だっているわけではあり
ませんが、役割を分割し、活動を円滑に進めるためにも広報、衣装、買付、
書記を独自に設置します。担当者は順に、大野舞子、菊澤未来、片岡麻未子
宮原祐季です。全員女性で期待大です。がんばってください。

本年度の役職の方々、並びにメンバーの皆様お疲れ様でした。残る人も去
る人も夏に例の場所で合いましょう。

当ブログは荒馬緒専用に作成しましたが、個人的なブログになりつつあったこと
をお詫びします。来年度はさらにシステムアップしてくれるでしょう。私は、
萬田プロジェクトの代表となり今後も好き勝手やらせていただきたいと思っています。
by arauma-tyo | 2006-01-25 19:45
<< 心晴れやかに だいち、いただきっ! >>