人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いてぇーよ

おっす、オラ銀次郎。最近、萬田(本物)のアイスのCMが大分でも流れるよう
になったとか。大分出身ですからね。本名、竹内力-芸名 竹内力 佐伯
出身です。お見知りおきを。

最近はとういと一応就職活動をするつもりで、東京にでてはきましたが、
毎日音楽イベントとギャラリーをほっつき歩いてるので、まともにできてませ
ん。周りのやる気に圧倒されてます。あと、田舎ものすぎて人に1日10回
はぶつかります。今日は自転車にひかれました。謝りもせず去っていきま
したが。

新宿にいくと、毎日のように大道芸人がいて、見てるだけで馬がしたくなり
ますね。緒で巡業してみるのもおもしろそうだなとか思ってます。

春休みはまだまだ長丁場ですが、来月には新入生歓迎イベントがあったり
なんたりで忙しくなりそうですね。それまでは、日本の中心の風にあたって
きます。

それと、今週に米田こずえが留学します。新規長老会員も増え、全世界
各地に荒馬のネットワークが広まっていますね。みんながんばれよー。
by arauma-tyo | 2006-02-13 15:51
<< 春 最終プロジェクト >>