人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目撃情報

目撃情報_e0009089_2325325.jpg
どうも、カンゴール・マックスです。

わたるさん・・・いえ、じょにー。

お仕事お疲れ様です。頑張ってください(´_ゝ`)ノ


さてはて、去る6月27日午後未明、APUクレオハイツ内にて

通称 りんちゃん ことりんたろうさんにめっちゃ久しぶりに会いました。

みなさんご存知、和太鼓“楽”の一員(緒飲み仲間の)ゆうじ君と氷あさってました。

私は一度・・・言葉を交わしたくらいだったので、

どんな人なのかまだよくわからないことだらけですが・・・

とりあえず、

ゆうじ君の「緒のメンバーが増えた」という旨を聞き、

女の子が多いことに素直な喜びを表していました

なんか、荒馬緒って・・・・・・

・・・うん、ステキなメンバーが集ったステキなサークルだと思います。

火曜はめっちゃ②楽しい時間が過ごせますね。

テーマに基づいた創作もまた、想像やアイディアが膨らんでおもしろい。

しかし、ちぃとばかし、座ってのMTGが長いのでは・・・とも思いました。。

立って、指示して、隊形について、映像でアタマに叩き込むって方が効率いいのかなぁ。

もちろん、書いて整理するのも大事だけど、

でも・・・・(・・・みんなメモとってなかったし) (・・・・しんぺーさん剣道し始めるし)

SHの広さを十分に活用したいなー 暴れたいなー と思いました。

長々と失礼しました。。

まやでした。
by arauma-tyo | 2006-06-29 02:34
<< あちゃー こんにちわ~ >>