人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しびれますね

管理者としてブログを覗いてくれている方々がいて、コメントまでしてくれて嬉しい

限りですばい。

たつ兄、しびれるコメントありがとうございます。

ポイント1「仲がよかこと」 ただ群れるだけじゃなく、本気で物を言い合える団体で

ありたいですね。

ポイント2「楽しかこと」 みんな荒馬のなにかしらに惹かれて緒に参加してくれて

るはず。自分が荒馬そのものを楽しんでこそお客さんの前に立てるわけでありま

すね。(なんのことかわかんない人はたつ兄のコメントを見てください)

投稿してる最中に思い出しましたが、今年の緒の目標?スローガン?は、

          「このメンバーやけん跳ねたい」

(おもっきり博多弁じゃん、社長)

まさにですね、いいですねー。大川平が待ち遠しい限りです。

来週の練習ですが、馬鹿トリオが来別府します。馬鹿ばっかりだから誰か

わかんないと思うけど。正解した方(女性限定)には、熱海でぼくが混浴

してあげます◎

                                   time to ride
by arauma-tyo | 2006-07-20 19:46
<< 大歓迎 いい時代だね >>