人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四番 代打 歯磨きおじさん

どうも、出張先の名古屋からこんばんわ

エドガー・ダービッツです。

大川平リレー、行きましょう!

★その壱  海パンあればいいかもよ

青森だからって夏は暑い!いや、むしろなつい!
あつけりゃ川にだって海にだって飛び込むさー
自分はなんだかんだで2年連続泳いでます
川は綺麗です
海はもっと綺麗です
もぐって貝採って食べられます。


★その弐  食べ物がまじハンパなくやばい

野菜も魚も素材自体が超うまい。
簡単な料理でも素材がうまいからそりゃうまい。
出張各地を飛び回る今、一番強く感じるのが食べ物。
そこでしか食べられないものを堪能しよう。
絶対出てくると思うけど、み(ん)ずが美味いよ!
あと、売ってるお菓子のセレクトが素晴らしい★
名バイヤーがいるにちがいない


★その参  楽しむ大人

学生とはいえ、みなさんも20前後の大人です
大川平のかたがたは底抜けに優しいです。
せっかくのご好意には遠慮せず誠意をもってお受けしましょう(甘えましょう)
ただ調子には乗りすぎず、節度ある行動を!

それは大川平のかたがたはもちろんドンやバチのみなさんに対してもそう

あと身内で固まらず
せっかく荒馬というつながりでいろんなところから人が集まってるわけですし
どんどん絡んでいきまっしょい!
青森まで行って人見知ってたらもったいないよ~



長くなった、そんな感じで
次の方どうぞ
                        長老会  航

       





 
by arauma-tyo | 2006-07-25 23:32
<< 大川平-序章の幕開け! はいはいはーい!三番手! >>