人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

22歳☆

遅くなりましたが、12月5日火曜日@倫大郎くんの家にて、歩ちゃん&彩ちゃんの22歳のお誕生パーティーをしました。
おめでとうございます☆☆☆
残念ながら、歩ちゃんとは連絡がつかず・・・でしたが。
私にとって、二人の誕生日を祝うのは、3度目のことで!来年は、こんな風にみんなでワイワイお祝い出来ないのがすごーく残念です><
けど、緒入部当初から本当に本当にお世話になっている二人!!
どこにいても、11月20日&11月21日には、ありがとういっぱいのおめでとう☆?! を届けます~~


22歳☆_e0009089_5162028.jpg

by arauma-tyo | 2006-12-07 05:16
<< 緒 After the MTG..... >>