人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長老会って、実は精力的に活動中!?

なかなか顔をそろえて緒っこの前に現れることができない(ごめんね…)私たち長老会ですが、卒業から2年半が過ぎた今だって、仲の睦まじさは健在(だと祈る)!
福岡で仕事をしているのりおぱん(もうすぐ26歳)、けんしこう見えてもあと1カ月で26歳)、福岡で就活中のゆかむ(まだまだ24歳)、福岡帰省中の東京在住さやか(もうすぐ25歳)の4人で昨夜、プチ同窓会@福岡を開催しましたー。
何気に長老会九州組、多いんですよね。
次期長老会九州組入会、まってるよー、りんちゃーん! にやり

長老会って、実は精力的に活動中!?_e0009089_17415210.jpg


長老会って、実は精力的に活動中!?_e0009089_17422093.jpg




一昨年の大晦日ぶりに揃ったこの4人。それぞれ仕事の話や近況報告をすると、お互いが別々のフィールドへ進んで全く違う毎日を送っていることを改めて実感してしまうけど、でも今でも私たちの共通の話題といえばやっぱり緒であり荒馬であるわけで、おじいちゃんのりおぱんは、楽しみなご様子。
長老会って、実は精力的に活動中!?_e0009089_17425710.jpg
「誰かの結婚式で荒馬踊ったりしてさ♪ そんなことしてーよな♪ 誰か結婚しろよ!」って。
のりおぱんが先頭切ってくれ。

就職したら別府を離れてしまうことが多いAPUの環境柄、卒業後にみんなが顔を揃えることはなかなか難しいけど、本当、誰かの新たな人生の門出を荒馬で華々しく祝う日がきたら、わは幸せだべ。

そんなこんなで、みんなに会えるってことはやっぱり嬉しいわけで



京都にいてはる長老会ワタちゃん
東京出張の時に(可愛い)さやかにばっかり声かけてないで、福岡出張の時に長老会九州組にも声かけてくれぃ!!! 寂しいじゃないのぉ。

再会のあまりの喜びにのりおおじいちゃんからひっかき技が飛び出し、傷ものになってしまうこともありますが、


長老会って、実は精力的に活動中!?_e0009089_17445624.jpg


 
長老会って、実は精力的に活動中!?_e0009089_1751958.jpg


現役の緒っこのみなさん、卒業後もこんなに楽しい(!?)長老会への入会が待ってるから、末永くよろしくね~!!!!

のりお、けんし、さやか、ゆかむ
by arauma-tyo | 2007-08-22 17:58
<< 魚とランデブー きききききょ、今日は・・・・・・ >>