人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウントダウンへのカウントダウンだぁ!

カウントダウンまであと1ヶ月を切りました!

現役の皆さんはすでにご存知のとおり、張り切って「企画からやりたい!」と挙手しちゃいました、長老会ゆかむです。どうもこんばんは。
私をまったく知らない人もいると思うけど、この12月はむやみやたらに別府に現れるので、仲良くなってくれたら嬉しいです。割と人見知りな上に、名前を覚えるのが苦手なので、どうぞしつこく絡んでやってください。

そして、最高の2008年オープニングを迎えるべく、
一緒に、素敵な荒馬をやっちまいましょう!


というわけで、名乗り出たからにはやりたいことがあるわけで、
早速、昨夜、大と1回目の打ち合わせ@福岡プラス研史をしました。

カウントダウンへのカウントダウンだぁ!_e0009089_20485550.jpg


カウントダウンへのカウントダウンだぁ!_e0009089_20463892.jpg


カウントダウンへのカウントダウンだぁ!_e0009089_2047378.jpg



酒と鍋を囲んでの話。
実のところ、なーんも具体的なことは決まってないけど、
それでも、すごくいい話ができたことだけは確かだと思う。

どんなことがやりたいだとか
それをやるには何が必要だとか
どこまで巻き込んじゃうだとか
とかとかとか
そんな話を、うまい酒とうまい鍋囲みながらできるっていうのは、
なんだかやっぱり最高に嬉しいわけで。

わくわく!

いつだったか、T兄が言った
「週5の練習より、週5の飲み会をやったほうがいい舞台ができる!」
(だっけか?)
って言葉は本当だなぁと、しみじみ実感した夜でした。


もちろん、こんな遠くに住んでる年寄りばかりががんばるんじゃなくって、
がんがん現役のみんなにも絡んでって、一緒に素敵な企画にしちゃうこと。
 &
久々に集う長老会のみんなにも、満足してもらえるような日になるようにしていくこと。


が何より1番の目的!

そんなみんなのワクワクゴコロを掻き立てるためにも、
まずは、みんなに
「こんなんやります!」
って発表したときに
アッと驚かすほどのものにしていきたい

なーんて

偉そうにも考えちゃってるもんで、

もうしばらく、企画練りに時間を要しちゃうけど、
なにがやってこようと、やれちまうぜぃ!
ってぐらい、
自分の役割(フエ~、とか、ウマ~、とか)
をがんがん練習しちゃっておいてください


カウントダウンへのカウントダウンだぁ!_e0009089_2183862.jpg


カウントダウンへのカウントダウンだぁ!_e0009089_2185377.jpg


よろしくです。

カウントダウンまで、あと25日。



あ。JPWもがんばれぃ!
by arauma-tyo | 2007-12-06 21:25
<< 明日はジャパニーズウィーク!! 海の向こうの >>