人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャパウィ〜

こんばんは夜の1時からアイマンとライアンと二時間くらい別府駅周辺を徘徊してきた松麻弥です(◕ฺ∀◕ฺ)飲屋街の外れで三人で大川平踊りました。
クリスマスの予定はバイトです。


海の向こうの誰かがさみしがってるって聞いたのでブログに来てみましたぁ〜

ジャパウィ楽しかったぁぁぁ♡♡♡

大川平をメインにした初めての感じの舞台やったのでめちゃめちゃ緊張しましたがヾ(。・ω・。)ノ個人的ですが、2月から半年ほど離れる私にとっては思い入れのある舞台となりました♬♪やっぱり大川平は奥が深ぃ!!!なんて再確認いたしました。
打ち上げも相当楽しかったし!!!!!!

やっぱレクリエーションは必要ですよね〜〜〜これからじゃんじゃん飲み会とかジョイフルの会とかしましょぉね!!

次はカウントダウンですね〜結構の数のOBやOGの方が来られるということで首をながぁ〜〜〜〜くして待ってます。笛もがんばります(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)〇”




お知らせなんですが、12/21の金曜日に飲み会するので行きたい!!なんて人は連絡くださいね〜〜〜



それではまたっ♡
by arauma-tyo | 2007-12-09 04:17
<< 年越し 明日はジャパニーズウィーク!! >>