人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年越し

年の瀬~

年末の雰囲気っていいですね。

中国はしらけてます。西暦ではなく旧暦で数えてるから、まだ11月ってとこです。

正月明けに帰ればあっちの年末も体験できちゃうお得セット!

こんにちわ、「思った以上に早い」帰国をしたMAXです♪

「まだ帰ってきちゃだめ」とか「何でいるの」と皆様口々に申されますが、

みんなに会えてうれぴーですYO。

まぁまた中国に戻るんで、年末ぐらい一緒にいさせてちょ。

さてさて続々と集まる新旧合わせた緒っ子、カウントダウンに向けて盛り上がってる??

クリスマスにバイトにお忙しいけど、またみんなで年越しできると思うとウキウキが止まらないところですなぁ。

今日も3団体合わせてのリハーサルお疲れ様~。

えー、今日は美人揃いな投稿にしたいと思います。



まずはトップバッター石嶺亜里沙

年越し_e0009089_1635757.jpg


Zipperの表紙を飾る?

年越し_e0009089_15565069.jpg


ごっついエスキモー ~変顔対決~

年越し_e0009089_1557828.jpg


オーストラリア仕込みの “Zy”

年越し_e0009089_15572395.jpg


「ぇえ、できない・・・」と言いつつも

年越し_e0009089_15573856.jpg


「自分に自信が湧くだろう。」 by石嶺

年越し_e0009089_15575640.jpg


ヨネスケさん、仕事サボらないで下さい。@Coop

年越し_e0009089_1642319.jpg


べっぷ花火クリスマスファンタジア

年越し_e0009089_1644291.jpg


イカとお好み焼きとキムチのスープを食いながら

年越し_e0009089_165239.jpg


のぶちゃん、ありぃ、ヨネスケ、松まや、あか・・・オンリーロンリー勢ぞろいで御観覧

年越し_e0009089_1653894.jpg






カウントダウン、アゲアゲでいきましょ~


らっせ~ら~ らっせ~ら~
by arauma-tyo | 2007-12-29 16:22
<< いよいよ。 ジャパウィ〜 >>