人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ。

どうもこんばんは、ゆかむです。
いよいよですな。
別府にいるみんなぁ、毎日練習お疲れサマ!

MAX、ごめん。
あまりの目のチラつきに耐えかねて、早速トップ変えちゃった。てへ。

さて、なんども言っちゃうけど、
いよいよですな。

私も明日には別府入り。
福岡で年末じゅうにやっとかなきゃいけないことはさっぱり終わってないけど、気持ちのワクワク度だけはガンガンあがってってます。

今回の舞台を一緒にみんなと作ってて、
やっぱりすごく楽しかった。
参加する!と言ったわりに、やっぱりなかなか足を運べなくて迷惑もかけたけど、それでもみんなから何か報告が来るたびに、「進んでる、進んでる」と一人にまにましておりました。

今回の舞台、できあがった形を考えてみると、
緒の原点に戻る気がしている、今日このごろ。

私がドリバルで荒馬を選んだのは、
ほかでもない
“客を巻き込める演目”だから。

それは全くの嘘じゃなく、やっぱりあのドリバルに出場した全50チーム近くの中で一番会場を盛り上げたことだけは胸を張って自慢できる。ね?りんちゃん!

舞台に立つ自分たちが胸を張って跳ねて、
お客さんの心も跳ねさせることができる。
そんな演目、荒馬は、やっぱり最高の演目です。

今回は心だけではなく、
まで跳ねさせることに挑戦する舞台。

2008年の一発目。
最高の盛り上がりを、私たち緒の手で実現させちまいましょう。

この舞台が、現役メンにとっての新たな一歩となりますように。
この舞台が、卒業を迎える4(5)回生にとって最高の現役最後の舞台となりますように。
この舞台が、長老会にとって「カウントダウンはやっぱり別府に戻りたい」とそう思える、懐かしさ&楽しさ満点の時間となりますように。

いよいよ。_e0009089_19493924.jpg


追伸:
今回別府に帰ってこれない長老会のみんなへご報告。

今回、なんと緒メン+Nっち(from ドン)だけで総勢25人の大舞台なんです。8頭立てで、さらになんと、馬は全員オトコという快挙(!?)。
長老会からは5名参加(おだえり、こんどうえりこ、のだとも、けんし、ゆかむ)。
人数をまして、そしてさらにインターナショナルになって、ますます緒の勢力は拡大中でっせ。
遠くから、このカウントダウンイベントの成功を祈っててください。

大川平、もしくは年末。いつかは長老会の顔が全員ズラリと揃う日を夢見て…。
by arauma-tyo | 2007-12-29 19:54
<< 12月30日と、うちあげ 年越し >>