人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be here, be there


おもしろきことなき世をおもしろく
by arauma-tyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入生紹介



こんばんみー↑↑↑



皆さま、お元気ですか??
広報担当・原は、先輩たちに甘えていた日々を懐かしく思いながら、
今は、新入生に教える難しさを痛感したり、新たなパートに挑戦しようと頑張っております。


先日、ゲリラ広報を無事に終了し(私、バイトのため欠席。企画段階だけでの絡み。=サイテー笑)
今日(火曜日)はビラを配りました。


その成果もあり、新たな新入生は0。





ん?






なにか??w






0です。









わっはっはーw




ま、これからですよw






今日、日本人の新入生おご飯を食べて、そこで
「今年の新入生はサークルに興味がないのか?」
と聞いて見たのですが、
「まだ、サークルに入る余裕がないみたいです。もう少ししたらやろうかなーって人が結構周りにいますね。」
との事。

その言葉を信じ、定期的にゲリラもしくわその他の広報活動を進めて生きたいと思ってます。



そして、このブログを見ているOB・OG・留学組・就活組・なぜか東京に帰った人。・なぜか東京から帰ってこない人・なぜか休学してる人・なぜか和田あき子に似てる人・なぜかMAXな人(他イジリ省略w)
は、緒に戻ってきた時に、新入生と仲良くなれるのか、馴染めるのか、話に加われるかと心配してる人もいると思います。


そこで、

『緊急!!!新入生紹介~!!!』


いえーい!!

1枚目
左:ハナ(インドネシア) 右:ララ(インドネシア)

2枚目
左:ちひろ(唯一の日本人) 中央:ハナ(ネッピ) 右:ララ(ネッピ)

3枚目
左:ジェシカ(ネッピ)w 右:ガリ??????w(ネッピ)

4枚目
エリス~~~~~☆w(ネッピ)


新入生紹介_e0009089_3595819.jpg


新入生紹介_e0009089_401854.jpg


新入生紹介_e0009089_404615.jpg


新入生紹介_e0009089_411785.jpg


それと今日は来れなかった、マグダ(ネッピの女の子)とリチャード(ネッピの男の子)が入部しました↑

ちひろは、新進公演のコアメンもします!!有望だーーー!!


そして、エリスを知ってる人は多いと思いますが、エイサーからやってきました♪
ティアラといつも一緒にいます(´`)y

まー、お気付きのとおり、9割ネシアンズ1割の日本人で始まりましたw



けど、ネシアンズの明るい雰囲気に影響されてみんな和気藹々(わきあいあい)とやってます。


今までは、大川平の練習ばかりやってきましたが、今日から新進公演に向けてステージの練習も始まりました。
新進公演では、
アリス→ちゃっぱ
アイン・デア→笛
がデビューする予定です↑

あと、最近では「らっせーらー」の掛け声もよく出るようになり、少しづつではあるけれど、
みんなの緒に対するモチベーションがあがってるように感じます。

近々、新歓の飲み会をする予定もあるので、より一層、絆を深くしていきたいと思います。



だけど、今、このブログを見ているだけのそこのア・ナ・タ



帰ってきても、アットホームは変わりませんよ(*´3`)
早く帰って来ておくんなまし~~~♪


それでは、おやすみなさいー


            BY 黄色れんじゃー
by arauma-tyo | 2008-05-14 04:03
<< 福岡で 博多どんたくにねぶたの風が吹いた!3 >>